ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

28日にトップ、PF館、とびらの3ページを
クリスマスに合わせてリニューアル。
とはいえ、慣れないCSSに大苦戦。
本とにらめっこしながら、テキストエディター上で、タグを打つ。 
 

にしても、CSSはこえーよ!

(゚Д゚;∬アワワ・・・

一枚のCSSファイルがあれば、
複数のTHMLファイルを簡単に管理出来てしまうのだから。
 

このサイトを立ち上げた当初は、
HPのデザインをになうCSSについて、無関心だったのだ。
いや、正しくは、
当時ネットを見るのに使っていたマシンの関係で、
PCをゲットとするまで、学ぶ必要がなかったのかも知れない。
そう、当時使っていたワープロ専用機に入ったいたブラウザでは、
CSSは全くといってもいいくらい、
反映されていなかったのだ。

そして、PCをゲット、ブラウザもIE以外にも、
NNやOperaといった別のブラウザを使い出したことが、
CSSを学ぼうという意識につながっている。
一見すると同じようにみえても、ブラウザの違いで、
わずかなデザインのずれが生じてしまい、
違和感を覚えることが少なくないからである。

本当は、全てのページをCSSを使って整理したいところだ。
しかし、一ヶ月を切った冬のヲタの祭典や、
年明けの大阪イベント2連コンボを考えると、
年中は無理な様子。

・・・て、いう前に、
市場の大根出荷も重なって、まだ原稿は真っ白。
だめだめじゃん。
 

2005/11/30 11:35 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

05_11_29-kituenjou.jpg

市場の荷受所にあった、喫煙コーナーです。
いかにも、ぽつんと置かれているとこをみると、
どうやら、「さくもつ」サイドでも、スモーカーは嫌われているようです。

それ以前に、「さくもつ」の立場からすれば、
煙たいものを好んで吸う「にんげん」の心理は理解できないようです。

「にんげん」って、
どうしてけむたいのがどうして好きなの?
よくわかんなーい!

そりゃむりだよ・・・
それ以前に、火事になっても、
君たち、自分で逃げることができるの?

2005/11/30 11:32 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)

05_11_28-kinoko01.jpg 梨も木が弱ってくると、キノコが生えてきます。
このキノコ自体が、梨の体調の目安になります。
しかし、キノコが取り付くと、取り除いてもまた生えてきます。
しかも、色んな場所に飛び火したりするったら、ありゃしない。
こうやってみると、梨のキノコは、
「にんげん」や「どうぶつ」がかかる悪性腫瘍によく似てますね。
でも、梨のキノコにきくお薬はなく、最終的には切る以外には選択肢はないのでした。

05_11_28-kinoko02.jpg これは昨年切った梨の木の切り株。
にしても、見事なまでに、キノコだらけですね。
こうなってしまうと、再起不能・・・
最終的に切ったのですが、
木の幹の内部にまで、キノコの菌糸が及んでいたのでした。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

2005/11/29 13:26  TB(-) CM(-)
05_11_29-daikon.jpg午前中から、強くて冷たい風が吹く。
ああ・・冬が来たんだと痛感する。
この日は、大根の出荷。
といっても、別の畑で育てている別の品種の大根だ。
だから、11月上旬に出した大根のそれと違い、全体的にスリムな感じだ。
まさに、大根界の「スーパーモデル」といったとこか。


05_11_29-mudage.jpgしかし、市場に出す以上、厄介なのが、ムダ毛。
機械によっては、お風呂と一緒に、ムダ毛も取ってくれるが、我が家の大根洗濯機には、そんな贅沢な機能はついていない。orz
なので、ムダ毛は私とばあちゃんで、こつこつ抜かなければならないのである。
せめて、「にんげん」のそれみたいに、脱毛テープで簡単にムダ毛が抜けたらなあ・・・。





2005/11/29 13:16 本日の農作業 TB(-) CM(-)
  Q.ゲームミュージックで、
   クリスマスに聞きたい曲を一つ挙げよ。 


  A.トイポップアレンジver.
  (ナムコゲームグラフィティvol.3/ビクター) 


早いもので、11月も末。
クリスマスまで一ヶ月切ったもんだ。
世のカップルや、お子様にとっては、心待ちにしているイベントだ。
しかし、冬の祭典を控えているヲタにとっては、
そうもいってられないのが現状だったりする。
理由は、分かってるんですけどね・・・(;´Д`)

12.jpg
といったとこで、
季節ネタということで、
トイポップのヒロインのアチャのサンタ仕様イラストをアップ。
今回は、思い切って、輪郭線を殆ど消して描いてみることにチャレンジ。
正直な話、仕上げてみると、自分の絵が自分の絵じゃないみたい。
どうしても、CGに慣れてしまうと、ワンパターンになりがち。
時には、こういう冒険もしたくなる。


トイポップ・・・気が付いてみれば、来年でデビュー20周年!ΣΣ(゚ρ゚ )
これが出た当時は、私は中学生だったからなあ・・・。
2005/11/29 00:38 レトロゲーム関連 TB(-) CM(-)
しまったぁああああっΣ(゚Д゚ υ)

ヲタの冬の祭典までほぼ一ヶ月。
ということで、この日、夜行バスを予約する。
ここで、数日前に祭典のために予約したホテルの予約に重大なミスが発覚したのだ。
一ヶ月日程を間違えて予約してしまったのである。
この為、予約を取り消し、本来の予定日に改めて予約を入れ直す羽目になってしまう。
その上で、ホテル側にも連絡を入れておく。
そうしないと、キャンセル料もろもろ面倒なことが起きてしまうからである。
ホテルの関係者には申し訳ない・・・
やっぱり、深夜にオンライン予約するもんじゃないよ・・・。とほほのほ。

2005/11/28 13:49 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

年末にサイキCOMPLETEが出るということで、ファンとしては正直楽しみだ。
ということで、公式サイトへ行ってみた所・・・

期待はずれ・・・OTL

目新しい情報が公開されてなく、
ましてや、フィギュア梱包ver.のフィギュア自体の画像が一枚もないったら、ありゃしない。

そりゃないぜ・・・アイゴー!!

せっかく予約して、楽しみにしているのに、
公式サイトさん、こんな調子で大丈夫なのかな・・・
心配。

サイキックフォースCOMPLETEの公式サイトは こちら
2005/11/27 00:25 サイキ関連 TB(-) CM(-)
05_11_24-furo.jpg

お風呂でまったりと使っている大根です・・・
といいたいのですが、現実には水風呂です。

寒いよ~

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


風邪を引かないかな・・・正直不安です。

2005/11/25 23:21 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)
05_11_24-jibetqarian.jpg
市場でジベタリアンを決め込んでいる大根です。
置き方といい、包装といい、
なんかちょっと安っぽくみえてしまいますね。



2005/11/25 23:17 本日の農作業 TB(-) CM(-)
05_11_25-fo.jpg

アジア麺・フォーが食べたくなったので、
思わずコンビニでインスタントをゲットしてしまった。
インスタントだから、お湯を注いで3分ほど待てば、すぐ食べられる。
しかし、それだけでは物足りない。

そこで、手をくわえてみる。
昨日のサラダの残りと、たまねぎとわかめ、水、
そして、インスタント麺を鍋に入れて煮ることにした。
これがおいしい。

どうやらインスタントの場合、ちょっと野菜を加えた方が食べやすいようだ。

2005/11/25 23:17 食べもの TB(-) CM(-)
久々の大根出荷から一夜。
やはり、いけなかったのか?
腰をひねると痛みが走ったのだ。

いててて・・・・ッ!!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

湿布を貼って、コルセットをして梨の剪定作業をするも、痛みがおさまらない。
結局、夕方に行きつけの整形で痛み止めの注射をしてもらう羽目になってしまう。
いつものことだから、さぞかし混雑しているんだろうな・・・・
と思いきや、

すいていた。Σ(゚Д゚;エーッ!

受付をしてから、たった30分後にあっさりと診てくれたのだった。
週末だから、大分遅くなるんだろうと思ったのに・・・
いい意味で想定外ですた。

当分は、湿布&コルセット生活ですな・・・。

2005/11/25 23:14 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

05_11_24-xmas.jpg おばあちゃんの行きつけの病院にて。
Xマスが近いということで、
病院もクリスマス仕様にデコレーション。
これだけでも、患者さんの心が和むのだから、驚きだ。

2005/11/24 11:28 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
05_11_24-berabow.gif



あーーーっ!!



原稿を整理していたときだった。
他サークルに寄稿した古い原稿が見付かったのだ。
日付は、
1994年4月21日

紛れもなく、ストIIシリーズ、餓狼伝説シリーズ、サムスピシリーズといった、
いわゆるアーケード格ゲー全盛期の頃に描いたもの。
しかし、肝心のネタは、ナムコ'80年代後半黄金期のゲームの一つ、ベラボーマン。
ゲームが出たのが1988年だから、この時点でもう既にレゲーになっていたのだ。
表向きはサムスピにはまっていたとはいえ、本来は'80年代後半のナムコレゲー派。
かなり肩身が狭い。

「格ゲーをやらないゲーマーはゲーマーにあらず」

といっているようで。

さて、肝心のゲームベラボーマン。
私が同人をやるきっかけになったゲームである。
あのボタンの強弱がダイレクトに伝わるべラボースイッチと、
ムダにうるさいゲーセンで目立つ「ベラボー」が印象に残る。
今となっては、PS2のナムコクロスカプコンに出ているので、
「おおっ!」って思う人がいるかも。
(でも、PS2は持っていないんだよなあ・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ )

2005/11/24 11:16 レトロゲーム関連 TB(-) CM(-)
05_11_23-shoudoku.jpg


久々にキャベツ畑へ行く。
それにしても、しばらく見ないうちに大きくなったもんだ。
冬が近いことを認識しているのか、
ちゃっかり自分の葉っぱでウォームビズを決め込んでいたりする。


が、キャベツにとっても、冬は厄介なのだ。
「にんげん」同様に風邪を引くもとい、病気にかかりやすいからだ。
なので、予防を兼ねて消毒をする。
が、やり方がやり方なので、かれらにしてみれば、

何しやがるんだい!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
気持悪いよ~
ゲホゲホ・・・

といったとこでしょうか。

第一、「にんげん」や「どうぶつ」みたいに、
一つ一つワクチン注射ができたらなあ・・・・。
おまけに風邪といっても、芯から腐ってしまうと、
無条件に「逝ってよし」だからねえ。

2005/11/23 23:25 本日の農作業 TB(-) CM(-)
05_11_23-tochoushi01.jpg

シーズンが終った梨において、
重要な作業の一つに剪定(せんてい)と誘引がある、
シーズンが終った枝を見ると、幹や枝から空へ向かうように、
沢山の枝が伸びてくるのだ。
これが、徒長枝(とちょうし)なのである。

しかし・・・
これらの多くは、ムダ枝だったりするのだ。
そのまま放置してしまうと、

通気が悪くなるわ、日当たりが悪くなるわ、
エサをムダに食うわ・・・

とロクなことが起きない。
中には芽が殆どない、香具師も。
(「にんげん」に例えるなら、ニートに違いないと思う)

よって、大半の徒長枝は斬られてしまうのだった・・・。

おれたちの存在って・・・・
05_11_23-yuin01.jpg  05_11_23-tochoushi02.jpg

で、花芽をつけた「勝ち組」の徒長枝は?

誘引といって、支柱に縄で枝をくくりつけられる運命に。

2005/11/23 23:13 本日の農作業 TB(-) CM(-)
05_11_23-kyabetu.jpg

地球温暖化のあおりを受け、
暖房の温度を下げて、その分「にんげん」が厚着しようと
えらいさんが提案しているのが、
ウォームビズと呼ばれているファッションが
ウォームビズ

で、久々に、キャベツくんの消毒をするために畑へいってみたら、
案の定、自分の葉っぱを使って、
ちゃっかりとウォーム・ビズを実行していたのでした。

んったく、ちゃっかりしてるよな・・・
キャベツくん

でも、寒くなると、キャベツくんも、にんげん同様に、
風邪が流行るので、「野菜ごと(にんげんの世界では人ごとの意)」ではないようです。

2005/11/23 17:21 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)
05_11_21-tasogare.jpg 夕日を浴びてたそがれている梨の木です。

大分秋が深まったね・・・

そろそろ冬支度をしないとね・・・

かぜひかないうちに

準備しておかなきゃ・・・


しかし、どうやらこの梨の木は、言動と行動が一致していないようです。
どうみても、青い葉が生い茂っていて、
冬の準備をしているようには見えません。

周辺の梨の木は殆ど葉をおとしているのに・・・
実は、梨の木は梨の木でも、「豊水」という品種は、
他の品種に比べて、紅葉が遅くなってしまうのです。
2005/11/23 00:23  TB(-) CM(-)
05_11_22-patty.jpg 朝、ばあちゃんを病院へ送っていく。
電気治療なので、その間は待合室で30~40分の間待機。
この日、チラシの裏を使って落書き。
パティを描き、PC上に取り込んで着色をしてみる。
そして、秋風さわやかのイメージに仕上がったのがこれだ。

にしても、パティといえば、あの髪の毛重量級かな。
シャンプーをするにも、丸ごと一本つかうであろう、
そのボリュームに圧倒された方もいらっしゃるんでしょうなあ。
ポリゴンの彼女の髪を見る分には、
私はてっきりカツラだと思ってました。
どうかんがえたっても、あの量は常人ぢゃない・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

けど、実際の対戦で彼女を使うにはかなりの努力が必要なのだ。
私も使いこなせない。
音珠とキーの連携が大前提だからだ。
それは、例えパターン化ができるCPU戦といえど、例外ではない。
痛いことに、なかなかダメージを与えられないのも厳しい。

一応、CPU戦はクリアしたとはいえ、
アーケードでEDを観なくてよかったと、
今でも思っている。
なぜなら、マイトのEDを先に観てしまったからだ。
このEDで、彼女に関する衝撃のオチがあるからである。
生体兵器を作るために、社長に拉致・監禁・虐待されているからなあ・・・
そんなこんなで、パティのEDはまともに最後まで観ることができないのだ。

よって、彼女のEDで出てくるラストの社長が登場した時点で、

ぽちっとな。(ボヤッキー調に)

2005/11/23 00:19 サイキ関連 TB(-) CM(-)
またですか?
おかんからの携帯を受けた一言がこれ。
そうなのだ。
オヤジの携帯が洗濯機の中で逝ってしまったのだ。
しかも、買い替えてから、1年も経っていないのに。
大体、そんなサイクルで
あっさり携帯をパーにする
アフォがどこにいる!!
凸(゚Д゚#)
私が着メロや待ち受けをDLし過ぎて
おかんからどやされる時のパケ代は、決まって諭吉さん一枚以上飛んでいる。
実はこの手のアクシデントで、オヤジの携帯を買い替えると、
決まって、それくらいの額がかかってしまうのだ。

原因は一つ。
オヤジの携帯はいつも服のポケットに入れていることにある。
しかも、服を洗濯する際、中身を確認せずに出してしまうのだ。
その結果、携帯だけではなく、
タバコ、シップなどが洗濯機の中で泳いでいて、
干すときに洗濯物が、タバコ・シップまみれになっていることも。

干すときに悲鳴。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


だから、頼むよ・・・オヤジ

洗濯機の中へタバコやシップ、

そして携帯を入れないでくれよぉ~(*´д`;)…
2005/11/23 00:05 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

05_11_21-sugi.jpg まだ11月なんですけど~

なんとも気の早いことに、もうすでにすぎくんの花のつぼみが沢山出来ているのです。

彼らが本格的に「にんげん」や「どうぶつ」に悪さをするのは2月下旬からなのに・・・。
この時点で、準備だけは怠らないとこをみると、どうやら確信犯のようです。

なにゆえに、急いでるんだい?

君は。

2005/11/21 10:45 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)

05_11_21-shikuramen.jpg ばあちゃんの行きつけの病院前のカフェの入り口にいるミニシクラメンです。
可愛い蝶々のようなお花でお客さんをお迎えしてくれる彼らですが、
実はれっきとした温室育ちなのです。
なので、夜の冷え込みには、さぞかしびっくりしたことでしょうね。

いくら、冬の花だからって、

そりゃないよ~(T0T)

寒いから、コートくれぇ~

って言う前に、
ミニシクラメンには、ウォーム=ビズという概念はないようです。

2005/11/21 10:42 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)
参ったなあ・・・

何とか、画廊コーナーのファイルページの整理を終了する。
そして、眠たい目をこすりつつも、
サイキのイラストコーナーを目下整理中だ。
あまりにもデザインがばらばらで統一感がないのと、
ファイルが乱雑なことが最大の理由だ。
CSSを使って、ページ全体の改装作業まっしぐら。
しかし、基本的にタグ打ちによる手作業なので、時間のかかること。
要領の悪さを呪いたくもなる。
早い目にこの作業を終えたら、
冬の祭典の原稿と年賀状製作に専念したいしな。
2005/11/21 00:21 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

05_11_19-off02.jpg ふと思った。

常軌を逸した力ゆえに、
一般の「にんげん」に恐れられるにんげん、
サイキッカー

そう思いながら、スケブに描いた一枚マンガがこれなのだ。

サイキというゲームでは、
サイキッカーは、結界を張って、
その中で戦う
という設定になっている。

て・・・いうことは・・・

「しょくぶつ」にとっても、
「さいきっかー」と呼ばれるにんげんは、
怖い存在でしょうなあ。

火傷などの物理的なのは、勿論、
「しょくぶつ」の生態リズムを破壊できる香具師もいますから・・・。

そういう意味では、社長やパティあたりが、
「しょくぶつ」にとっては、怖い存在なのかも知れません。

2005/11/19 09:54 サイキ関連 TB(-) CM(-)
05_11_18-jibetarian01.jpg    05_11_18-jibetarian02.jpg

市場には、色んな野菜や果物や花が入ってきます。
写真のは、冬の園芸物・葉牡丹や菊の切花です。
しかし・・・実は市場において出荷する際、
パレットに置くのか、ジベタリアンにして置くのかで、
セリにかける時の値段が違うのだそうです。(オヤジから聞いた)
ちなみに、この写真の場合は、明らかにジベタリアン。
これだと、同じ品質・同じ分量の場合、パレット乗せに比べると、安くたたかれるのだとか。

ていうことは、ぼくたちって・・・
「にんげん」でいえば、
「でんしゃのなか」や「ほどう」で
すわりこんでもへいきなひとと
おなじ扱いってことなの?
ひどーい!

「にんげん」の若者で問題になっているジベタリアンは、
作物界でもいい評価は得られないようです。

ジベタリアンについて詳しく知りたい方は こちら

2005/11/18 22:32 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)

05_11_18-off01.jpg 13日のオフ会において、
筆ペンを使って即興で描いたポスカイラストがこれだったりする。
本当に筆で描いたのって、何年ぶりなのかな?
ましてや、CGをやるようになってから、筆ペン自体からも無沙汰になっている始末。

この筆ペン・・・といえば、漫画家の和月伸宏さんを思い出す。
初代(無印)ないし、EXサイキが出ていた当時、「るろうに剣心」がWJで人気連載されてていたのだ。
特に、志々雄編がリアルタイムで連載されていたころ、
扉絵が筆ペン絵であったことで、それが印象に残っているのだ。
マンガにおいて扉絵ながらも、筆ペン絵というのは、非常に新鮮だったからだ。

わずかなカスレ、線のメリハリ、勢い・・・

私は、とりこになった。

もっとも、この当時は会社員で、
先輩が仮眠室へ持ち込んでいたWJをコソーリと読んだものだ。
(よい子は真似をしないほうがいいぞ)

和月伸宏について詳しく知りたい方は こちら

そして、その当時の私もこれがきっかけで、筆でイラストを描くことに夢中になったのだ。
時には、切り絵の下描きもこれでやることもあったのだ。
今となっては、この当時の絵は殆ど残っていないが、ふとやりたいなって思ったりする。

2005/11/18 12:12 サイキ関連 TB(-) CM(-)
05_11_14-turugajou.jpg

大木の視点で、鶴ヶ城を撮ってみました。
この城内には、城の歴史を見守るように植えられている大木が多くあります。
江戸から明治への過度期に起きた戊辰戦争。
この悲しい戦いで多くの「にんげん」の死を彼らは見てきたのでしょう。

2005/11/17 14:04 旅行記 TB(-) CM(-)
05_11_14-byakkotai02.jpg

05_11_14-eki.jpg 14日の朝、ホテルで朝食を取った後、会津若松行きの高速バスで郡山を後にする。
意外にも、会津若松は遠い。
しかも、電車にしても1時間に1本とかなり不便なのだ。
高速道路経由で終点の会津若松駅へ到着。
郡山からゆうに1時間前後ってとこか。

駅からバスを乗り換え、飯盛山へ行く。
日本史で周知のとおり、戊辰戦争の激戦地で、
14歳から17歳の少年だけで結成された「白虎隊」の隊士20名が自刃した場所なのだ。
飯盛山へ入る前に、ふもとに2つ資料館があるので、
ぜひそこへ寄って行かれることをお勧めしたい。
詳しいことは会津博物館連絡協議会にて

05_11_14-byakkotai.jpg 05_11_14-koiyou.jpg 黄や赤に葉を染め抜いた山を登り、白虎隊の思いをはせる。
なぜ、彼らは、ここで自刃をしなければならなかったのか?
散り行く紅葉がそんな悲しき歴史に色を添えているように思えてきたのだ。

05_11_14-soba.jpg 下山して気づけば昼。
近くの食堂で白虎力そばをいただいた後、山を後にした。

2005/11/17 13:50 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
05_11_16-gohan.jpg

この日のお昼は、会津旅行でゲットした喜多方ラーメン、味噌バージョンです。
ボリュームといい、味といい、コシといい、( ゚Д゚)ウマーでした。

でも、やっぱり・・・ちょっとでもいいので、
ご飯がないと私的には、しっくりこないのでした。

やっぱり、我が家では
ラーメンはおかずなのね・・・
2005/11/17 01:27 食べもの TB(-) CM(-)
05_11_16-adisai01.jpg


(* >ω<)=3ヘックション!
妙にさむいなあ・・・

そりゃそうでしょう?
11月半ばですよ・・・君は。

このあぢさい(品種・墨田の花火)くんは、行きつけの整形外科の向かいにいました。

05_11_16-adisai02.jpgにしても、この品種って、
本来の6月の時(写真・左)は、綺麗な額あぢさいなのに、
季節外れに咲くと、額ばっかりになってしまうんだよなあ・・・
それで、「にんげん」社会でいうとこの、ウォームビズのつもりなのかな?
どうも、季節認識能力が低いようなので、彼らには、そのつもりは一切ないようです。


くれぐれも、かぜには気をつけるんだよ~
2005/11/17 01:08 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)
いででで・・・・
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

かがもうとしたときだった。
腰に痛みが走ったのだ。

15日の朝に旅行から帰ってきた後、
午前中数時間休んだだけで、午後から大根の出荷作業。
しかも10キロ詰め64ケースを出荷したのだ。
この作業を終えた時、午後11時半・・・。

16日の朝になって、連日の作業がたたったのか、
腰の痛みがひどくなったのだ。
なので、午前中に整形外科へ。

にしても、コルセット着用とは思わんかったよ・・・

医者から、仕事中はコルセット(保険適用)をしないと、
20~30年後がヤバいよと見事にクギを刺されてしまったのだ。
痛み止めも打ってもらったし・・・・。

トホホホ・・・ _| ̄|○

仕事とはいえ。
2005/11/17 00:48 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
