ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
2006年03月
2006/02 2006/03 2006/04
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

06_03_30-cake02.jpg 仕事も一息ついたとこで、買い物ついでに津のショッピングセンターの近所にある喫茶店・サントノーレへ行く。
このお店のケーキは季節豊かなのが一番の売りなのだ。
だから、左の写真のように、季節限定のものも存在するわけだ。

06_03_30-cake.jpg この日は偶然、ケーキバイキング。
たまにはいいよね~ということで、私もケーキバイキングを楽しむ。
バイキングということで、お店の色んなケーキを一度に楽しめるという、実においしいセットなのだ。
チーズケーキ、ガトーショコラ、シフォンケーキ、ムース、ティラミスなどなど・・・
勿論、飲み物も充実しており、おかわりOK。
とはいえ、さすがに全種類制覇はちょっときついかな?
そうそう、このバイキングは、毎週木曜日と第2・第4土曜日の午後3時から6時までなので、念のため。

2006/03/30 22:27 食べもの TB(-) CM(-)

06_03_30-keitai01.jpg おかんが洗濯していたとき、ちりんと鈴が鳴ったのだ。
洗濯ものの中をよく見ると、鈴のついた青い携帯が。
勿論、一緒に洗われた以上、死亡確定。

またですか・・・
( ゚Д゚)ポカーン

携帯の主はオヤジだ。
しかも、上記の事態は、今に始まったことではない。
この携帯自体も、買い替えてまだ半年なのだ。
当然のことながら、ド●モへ直行したのはいうまでもない。

頼むから その携帯 首にして

ちなみに私の場合、首に携帯をかける。
はっきりいってダサい。
けれど、手元に常にあるため、忙しいビジネスマンにはうってつけのマウント方法なのだ。
メジャーなバッグ収納だと、どうもなくしそう。
ポッケの中だと、中に入れてるのを忘れてしまう。

どうも性に合わない。

06_03_30-keitai02.jpg といったとこで、本日買い替えた親父の携帯は、左の写真のもの。

2006/03/30 22:08 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
06_03_29-hourensou.jpg   06_03_29-miuna.jpg

左はほうれん草の花、右は水菜の花です。
冬のお野菜の主役たちも、春を認識すると、このような姿になります。
だれだい?雑草といっている香具師。

2006/03/30 22:02 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)
06_03_29-nashi.jpg   06_03_29-kaki.jpg

機能から急に気温が低下。
みぞれ・雷・強風・大雨・あられ・・・etc.と午後3時まで大荒れだったのだ。

春の支度をしていた梨(写真左)と柿(写真右)も、「想定外」の出来事にびっくりしていたのでした。

んったくもう・・・ 人(木?)が準備してるときに、雷だなんて・・・
心臓に悪りぃなあー
Σ(´д`ノ)ノ
ただでさえ、自分では逃げられないのにさ。
おまけに急に寒くなるし、
つうか・・・まだ冬だったのか・・・

今回の件で、「しょくぶつ」の季節認識のなさが露呈したようです。
ちなみに、ニュースで見た限り、名古屋の桜ちゃんなんか、雪で凍えていたしね。

2006/03/30 21:58 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)

昨年から今年にかけて、官民ともにウィルスによる情報流出が後を絶たない。
この件については、ググ(検索す)れば、山のように出てくるのだ。
(2ちゃんねるも活用すればなおよろしい)

この日の朝、新聞を読んでいたら・・・何ということでしょう!
私が住んでいる久居市(合併して津市)の職員のPCから、旧久居市の情報がネット上で流出してしまったのだ。
いわずと知れたあのファイル共有ソフト経由でウィルスに感染→情報垂れ流しパターンなのだ。

ピキーン

凍った

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

久居市よ、お前もか・・・

ちなみに、ググってみたら、私の家の近所にある自●隊の情報がネットで流出したのが発覚。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

2006/03/30 21:53 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

06_03_26-food02.jpg イベント帰りの名古屋の地下にある
ラーメン屋・あかさたなで食べた山海ラーメンです。
野菜たっぷりのあっさり味が利いた味がヘルシーでよろし。
ちなみに味御飯(*)はオプション。

量がやや多い目だったので、
全部は食べられないのでした。
でも、おいしい。( ´-)y-~~

(*)かやくごはんのことを、私が住む地方ではこう呼ぶ。

2006/03/28 22:38 食べもの TB(-) CM(-)

06_03_26-food.jpg コンビニで見つけたものです。
お菓子自体は、店にあるんだけど、
ソース付きはコンビニ限定ということでゲット。
スナックとしては、平凡だけど、
ソースをつけるだけで、
味に深みが出るからびっくりものだ。

昔は、この手のお菓子が好きだったけど、
今ではそんなに食べたいと思わないなあ・・・。
いい加減、スナックを食べ放題なトシじゃないし。

2006/03/28 22:33 食べもの TB(-) CM(-)

06_03_26-sakura01.jpg 三月も過ぎると、桜も開花準備をします。
しかし、家の近所の自●隊の桜は優柔不断な性格らしく、
準備は思うように進まないようです。

春かな・・・それとも冬かいなあ・・・?
どっちやろ?

いい加減にしる、ゴルァ!
さっさと決めんかい!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そんなことを言っても・・・

06_03_26-sakura02.jpg ちなみに、
26日のイベント帰りの名古屋駅で見かけた桜ちゃんは、
ちょっと早とちりしてる模様。
花冷えとは聞こえはいいけど、風邪には気をつけるんだよ。

くしゅん・・・

そら、いわんこった。

2006/03/28 22:29 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)

しまったああーーーーっ!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

気が付いたときには、既に手遅れ。
正月イベント新刊のイラスト本のとこを、
誤ってサイキ本を持ってきてしまったのだ。

そう、この日のイベントは名コミティア。
周知の通り、オリジオンリーなので、
二次創作ものは売ることはできないのだ。
気が付いたときには、既に会場。
幸い、既刊の布ンぱう体験本を持ってきていたので、
何とか、店の体裁は保てたが。
とはいえ、長年イベント参加をしているとはいえ、
持っていく本を取り違えるという、
実に恥ずかしい体験をしようとは。
そんなわけで、
泣くに泣けない一日になってしまったのである。

とはいえ、買手としてはホクホク。
ヽ(´ー`)ノ
同郷出身のお気に入りの作家の本をはじめ、
沢山の本や、CD-ROMがゲットしたしね。

といったとこで正直な話、本媒体だけではなく、
CD-ROM形式でも出したいなあ・・・。
とはいえ、マイPCでCD-ROMは焼けるには焼けるんだけど、
jpgをはじめとするファイルが破損していることが多いのだ。
他のソフトを終了させてたり、
メディアを変えてみたり、
ファームウエアを書き変えてみたり、
ライティングソフトを変えたりと出来ることはやったんだけど、
結果は上記の通り。
BMPファイルだとキレイに出来るのに・・・
一体何が悪いのだろう。
とても不安。

2006/03/27 02:07 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
06_03_24-adisai.jpg   06_03_24-sumire.jpg   06_03_24-tanpopo.jpg

左から、あぢさい・すみれ・たんぽぽ

今シーズンの冬は例年になく、大雪かつ寒かった。
この調子だと、春のお目覚めは遅いかな・・・
と思いきや、3月中旬となってくると、
結構お目覚めもモードに入っているものです。
地球温暖化うんぬん叫ばれて、
季節認識能力が低下している香具師が増えているとはいえ、
やはり季節認識はきちんとしている模様です。

最近までさむいと思ってたのに、
もう春だったのか・・・・
(* >ω<)=3ヘックション!
うぐいすがうわさしているのかな?

2006/03/25 13:15 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)

06_03_24-itigo.jpg スーパーでおかんがゲットしたイチゴ。
形も不ぞろいなら、大きさも不ぞろい。
ミニモニから肥満体まで、よりどりみどりです。
でも、個性的過ぎて、
安く買いたたかれてしまうのが現状です。

外見とおいしさって関係あるのかな?
人間の考えることって、
ぼくたちには不思議でたまらないよ。

2006/03/25 13:11 作物や植物達の写真 TB(-) CM(-)
06_03_24-kikai-1.jpg06_03_24-kikai-2.jpg

写真を見れば一目瞭然。
24日は、一日で8000本を機械で植えました。

ちなみに、一人で5000本を手植えすると、
早朝から始めて、夕方までかかるとか。
(ばあちゃん:談。個人差があることはいうまでもない)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

2006/03/25 13:07 本日の農作業 TB(-) CM(-)

06_03_24-kouban.jpg 畑の近くに交番があります。
っていうことは、
クレームは即、ここであっさり伝わるってこと?

とはいうものの、
畑の周辺へ住む以上、
住人にもそれなりのリスクがともなうものなのだが・・・

( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ

2006/03/25 13:04 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

仕事の合間にボールペンで描いたものに、色をつけたもの。

資料なしで、ベラボーマンのわや姫を描いたので、
結構、ディディール忘れまくりですなあ・・・。

ちなみに、サイキコンプリに便乗・・・というわけではないんだけど、
業務用のこのゲーム・・・いわゆる不具合でロム交換を余儀なくされたんだよなあ。
そのおかげで、結構遊べたんだけどね。
(グラディウスIIもそのクチだった)

2006/03/24 02:35 レトロゲーム関連 TB(-) CM(-)

行きつけのサイトの日記経由で、
サイキコンプリに関するまとめサイトを拝見した。
業務用初代(無印)からファンとしては、
あまりにも無神経なメーカーの態度には失望させられのだ。

事実、私自身もコンプリを実際にかじったとき、
「これはあそべないな・・・・」
と感じたのだ。
とてもじゃないが、キャンセルが出来そうにもない。

他にも、ブーイングを挙げるとするなら、山のようにある。
この辺については、このまとめサイトをはじめ、
mixiや2chなどでも論じられていると思うので、
そちらを参照して欲しい。

それにしても、ゲーマーである以前に、
消費者をなめているのではないか・・・という
メーカー側の態度には、私も怒りを覚える。
正直な話、
重大なプログラムの不具合を公開した上で、
メーカー側が無償で修正プログラムを配布するなど、
納得のいく形での対処をして欲しかったというのが、
私の本音なのだ。
(エロゲなんか、実際こういう方法を取ってますよね。)

というわけで短歌を一首。

コンプリの 不具合ぶりに 大激怒
メーカーの態度 訴えてやる!

まとめサイトは下のバナーからどうぞ。(別窓で開きます)
06_03_23-pfcomp.gif

2006/03/24 02:19 サイキ関連 TB(-) CM(-)

ここ数日前から、ヒノキの苗植えをしている。
しかし、この作業は手植えだと、とてつもなく手間がかかる。
一日で1~2畝植えられたらいい方だ。

なわけで、我が家では機械植えをしているのだ。
機械の方は、かなり無骨な造りだが。
おかげで、一日に3~4畝は楽に植えられる。

06_03_22-kikai.jpg が・・・今年、機械のエンジンを取り替えたばかりに、トラブルが続出。
なまじっか、エンジンの性能が良すぎてスピードコントロールが難しいのだ。
なので、エンジンの回転を落として、
スピードコントロールをしてやると、たちまちエンスト。
こまったものだ。

2006/03/24 02:08 本日の農作業 TB(-) CM(-)

06_03_22-bentou01.jpg 22日のお昼は近くのコンビニでゲットした弁当。
20種類のおかずにつられて買ったのだ。

が、これがそもそもの間違いだった・・・

06_03_22-bentou02.jpg 大体、この弁当一つで、900キロカロリー。
体重を気にする娘さんが食べるには、かなりハードだ。
が、問題はそれだけではない。

おかずの割には、野菜料理が非常に少ないのだ。
おかずの大半が、肉類かつ脂ものではちょっとね。
┐(´д`)┌ ウンザリ

結局、この日の昼は半分残すことになったのである。
そんなこんなで、コンビニ弁当は好きになれないのである。

2006/03/24 02:06 食べもの TB(-) CM(-)

06_03_20-kikai.jpg 昼からヒノキの苗植え開始。
機械で楽勝~♪
と思いきや、いきなりつまづく。
結局、オヤジが修理をするも、動くメドが立たず。
一時間うんうんうなった挙句、手植えに変更。
丁寧に植えられる反面、かなり腰に来るのが厳しい。

2006/03/23 02:09 本日の農作業 TB(-) CM(-)

故障で入院していたマイPCのあぢさい4号たんが帰ってきました。
ヽ(´ー`)ノ
もっとも、諭吉さん3枚ちょっときつかったけど。
これで、会誌の原稿もデジタルで出来そうです。
それに、修理ということで、HDのデータ消去も覚悟していたけど、
そちらも無事だったので、ホッとしたのでした。

2006/03/22 02:00 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
天候が微妙なこともあり、仕事は休み。

昼からネットカフェへ行く。
PCが故障しているのが一番の理由だ。
さらにいうなれば、
ワープロ専用機の方は、ネット用としては再起不能である。

しかし、理由は、それだけではない。
サイキコンプリをやるためだ。
実は、我が家にはプレステ2がないわけで(早く買えよ)、
中身を手軽に確認するのにはネットカフェがちょうどいい。
たいていのネットカフェでは、
プレステ2機がおいてあることが多いからだ。

で、コンプリを実際にやってみたものの、
ネット上での評判どおり、よろしくないことを痛感させられた。

百聞は一見にしかず

まったくもってその通りだ。
実際に2010をプレイしてみたものの、
コンボキャンセルがダメダメで、
1面で「なんじゃこりゃ~」とあっさりリタイヤ。

あまりのしょぼさにあきれて、
一緒に持ってきたナムコミュージアムVOL.1の
トイポップをプレイ。
数年ぶりだけあって、みごとに腕はがた落ちOTL。
おまけにパッドでやったから、やりにくいったらありゃしない。

親指が痛いってば~(≧□≦)

これでは、コマンドが上手く入らないわけだ。
元アーケード人間としては、やっぱりジョイスティックで遊びたいなあ。

というわけで、
ネットカフェで描いたトイポップのアチャの鉛筆落書きをぺたんとする。

06_03_19-acha.jpg

2006/03/19 17:13 サイキ関連 TB(-) CM(-)
天むすの発祥は名古屋ではなく、
三重県津市である


え?って思う方が多いと思う。
実はれっきとしたトリビアなのだ。
ウソだと思う方は、
実際に「天むすの発祥」で検索してみるといい。
かなりヒットするはずだ。

それはさておき、天むすにおいて嫌な思い出がある。
会社で、
週一回の割で朝食として出された天むすが
非常にまずかったからである。
それゆえ、この日が近づくと、
「あ~あ、またかよ」
とため息をついて、嫌々食べることとなる。
べとべとの油で揚げられたえび天を具にしたおにぎり。
その油がご飯や海苔にも滲み出ていて、
いかにも脂臭い。
見た目だけで吐き気を催しそうな気がする。
しかし、会社で食べる以上文句はいえない。
吐き気をこらえ、無理矢理お茶出流し込むように食べる。

そんなこんなで天むすを見ると、
当時の事を思い出してしまい、どうしても食べられない。
2006/03/19 17:12 食べもの TB(-) CM(-)
06_03_17-ume01.jpg 06_03_17-ume02.jpg

三重県津市の名所といえば、結城神社がある。
が、この梅の名所でも、同じ津市に隠れた名所があるのだ。

津市西部クリーンセンター向かい側の梅苑である。
広い敷地の中に梅が植えられていて、
2~3月の花のシーズンになると、
観光客が訪れるのだ。

17日の昼下がりに、
私は予備の携帯のメモリと充電器を持参して訪れた。
ちょうど満開。
梅の香とともに、その迫力に押されてしまう。
気が付くと、
携帯のカメラのシャッターを押しっぱなしにしていた。

なお、この梅苑は入園料は無料。
あくまでも、私有地なので、
マナー厳守であることは言わずもがな。
そして、交通アクセスもマイカーと
タクシー以外の選択肢がないのも非常に痛いところである。

2006/03/19 17:10 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
アナログ祭りその2はオリジナル。
昼休みの一コマとして描いてみました。

あの人にかけてるんだけど、つながらない。
一体、どうしちゃったんだろう・・・

2006/03/19 17:08 オリジナル作品 TB(-) CM(-)
故障で修理に出しているマイパソの4号たんの
修理代の見積もりの件で、本日昼過ぎに電話がかかってきた。
費用は3万3千円ほど。
結構高そうに見えるが、
本体丸ごとを買い換えることを考えると、
そうでもないみたい。
このため、再度パソ屋へ電話を入れてコンタクトをとる。
これならOKだと。

もう少し時間がかかるかと思われた修理、
これなら、4月までに退院できそうだ。
ただ、電話に応対していた店員から、
HDのデータを消しますので、
その辺は大丈夫ですか?と念を押される。
もっとも、この辺に関しては
バックアップを事前にとってあるので、
大丈夫だ。
いずれにしても、修理をする以上、
リカバリーをすることは想定内ではあるが。

にしても、1月に外付けHDDを買ったのって、
まるで、4号たんが故障するのを予感していたのかな?

とはいえ、パソを使う前に
ネットを見るのに使っていたワープロ専用機は
再起不能だし(でも、テキストは打てる)、
携帯はパケ代がやばいので、
そうそう気軽には使えない。

というわけで、
そろそろ自作で2代目を考えないとやばいかな?

つーわけで、しばらくはネットのない生活は続く。
2006/03/16 16:56 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
06_03_16-wong.jpg


PCの4号たんが入院している以上、当然CGもできない。
よって、退院するまではアナログ祭り確定。

06_03_16-inku.jpgこの日、割り箸ペンでサイキの社長イラストを描いてみる。
用意するものは、
マンガを描くのに使うごくありふれたインクと、
コンビニでくれる割り箸ペン。


絵手紙を意識して、
割り箸ペンで描いた絵に図工絵の具で着色してみる。
割り箸ペン特有のタッチを生かすためにも、
色数は少ない目だ。
そして、味を出すために、
インクもあえて耐水性とはいえない製図用のインクを使い、
輪郭をところどころ、にじませてみた。

で、なんで、社長にくまのぬいぐるみかって?
実はこのイラストはパズル大戦のネタで、
EDで彼が、くまのぬいぐるみでだだをこねていたからねえ…
これはこれで、かわいいけど、
社長だって、一応「おっちゃん」の端くれ。
くまのぬいぐるみと一緒にいたら、
部下が引きそうです…よぉ。

あ…そうそう、今月の19日に福岡でサイキ対戦会がありますので、
興味をもたれた方は、下のバナーからどうぞ。
ちなみに私は諸都合で参加できませんが、
伊勢の国から、改めて応援します!
pfbenkyo-b.jpg

2006/03/16 16:42 サイキ関連 TB(-) CM(-)
連日のように、個人情報の流出事件がニュースで報じられている。
そして、昨日になって、
とうとう政府が個人情報流出予防を名目に、
ウィニーを使わないようにしようと言い出す始末。


おせぇんだよ。


最近のこの手の事件の多くは、
ファイル共有ソフト・ウィニーによるものなのだ。
そして、このソフト経由で結果として
ウィルスに感染してやられたものなのだ。
当事者にしてみれば、実にとほほ~な話だ。
が、そのファイルが犯罪に悪用されたら、ただでは済まされない。
しかも、流出すれば、永遠に回収不能。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でもなあ…政府さんよぉ
何かカン違いしていない?


ファイル共有ソフトは、ウィニーだけじゃないよ。
他にも、新手のものが山のようにあるんだよ。
ググってみれば、おのずとその意味はわかるはず。
ウィニーがだめなら、他のものに乗り換えればいいじゃんって
思う人が出てくるからね。
それに、ウィルスだって、必ずしもファイル共有経由とは限らない。
ひょっとしたら、そのウィルスは、メールやネット経由かも知れない。
これでは、「ファイル共有ソフト」を使ってないから大丈夫と、
パソコンユーザーに思われても仕方あるまい。

これでいいのかなあ…。
2006/03/16 16:30 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
06_03_15-ume01.jpg 06_03_15-ume02.jpg


苗出しという大きな仕事も終え、一日休み。
午前中にビニールハウス作りを少し手伝った後、
結城神社へ出掛ける。
ちょうど、この時期、
この神社にあるしだれ梅は、見ごろを迎えるのだ。
平日であるにもかかわらず、境内はにぎわっている。
事実、観光バスが数台止まっていたのだ。
その辺からして、相当なものであるといえよう。

この境内には、たくさんの梅があり、
梅苑にはこの時期入れる。
しかし、この梅苑に入らなくとも、
十分にこの時期の梅を堪能することが可能だ。
そう・・・この梅苑は有料で、大人で500円の入場料がかかるのだ。

今年は、例の寒波もあってか、開花が遅れてしまったのだ。
バレンタインの頃は、
梅もあまりの寒さにだんまりを決め込んでたしね。
(ちなみに、昨年の同時期には、つぼみが太ってたぞい)
それでも、梅の開花を見ていると、
「そろそろ春が来たんだ」と思ってしまう。

この日、ニュースを観ていたら、
高知で桜が咲いたとのこと。

( ̄□ ̄;Σ!!


梅でのほほんとしてる場合じゃないぞ。

にしても、携帯で調子に乗って撮影していたら、
電池切れ・・・・(T∇T)
近くのコンビニへ行って充電器を買う羽目に。
嗚呼・・・

結城神社への交通アクセスについてはこちら
2006/03/16 16:27 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
13日に輪をかけて寒い。
昼間に至っては、強風と雪の強烈コンボと来てる。

この日は、注文でヒノキの苗を4700本出荷した。
とは言うものの、この作業を私とオヤジだけでしなければならない。
あらかじめ、そろえてあるとはいえ、
今年の苗はお世辞にも質はよい方とはいえない。
曲がっていたり、
根が貧弱だったり、
先がなかったり。
それらを取り除きながら作業をするので、
実に手間のかかること。
結果、朝から始めて、夕方までしっかりかかってしまう。
しかも、上記のとおり、雪に見舞われての作業。
手袋は濡れるわ、手はかじかむわで。

それでも、この日の作業が無事終了ということでやれやれだ。
2006/03/16 16:21 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
春がキターーー(≧▽≦)

06_03_13-hourensou.jpgと思ったのに、いきなり真冬に逆戻り。
家の畑にあるホウレン草は、とうが立つ矢先に雪の直撃。
はっくしょん!

心臓にはかなり悪かったようです。
って、「しょくぶつ」に心臓ってあったっけ?


至極当然、「にんげん」も「にんげん」。
たんすからセーターを引っ張り出し、
カイロを装備したのは言うまでもない。

そんなこんなで、雪花が散る中で、
キャベツの収穫を行う。
この日は、10キロ箱で51ケースを出荷する。
今回の出荷がラストだ。

もっとも、わが家には
4~5月ごろに収穫予定のキャベツがあるので、
完全に終わったわけではないが。
2006/03/16 16:19 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
この日のキャベツ収穫は小雨決行。
梅の開花に慌ててるだけに、大半のキャベツは肥満体だ。
1メートル歩くだけで、
おもしろいようにキャベツが穫れるのだ。
結果、私とオヤジの2人だけで、
10キロ箱56ケースを作る事ができたのだ。
ただ、終盤に近いこともあって、
割れてきたり、病気で腐って逝ってしまう香具師も多いが。

にしても、参ったなぁ・・・
この日は、収穫から箱づめまで畑で行っていたのだ。
けれど、あいにくの天気。
小雨のみならず、強風に悩まされたのだ。
箱を作ろうにも、作りだめができない。
風で吹っ飛ばされてしまうからだ。

これだけは、カンベンしてくれぇ・・・(T_T)
2006/03/16 16:10 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
