ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_02_02-nakajima01.jpg

Cを新調してからのCG作業中。

09_02_02-cg01.jpg
にしても、ノーパソからディスクトップに激変したことで、モニターの色味も激変。
それだけに、今まで見慣れたCGなのに、これだけで色味が変わっていてびっくりだ。


それに、新調したパソの方のスペックが大幅に上がったのも嬉しい。
CPUもメモリもだいぶ上がった分、他のソフトを開きながら、フォトショやCGillust3plusを開いても、メモリ不足の警告が出ないのはありがたい。

というわけで、新調初着色絵はヘヴンの中嶋くん。
真っ先に彼でクリアしたので、その記念に落書き絵に着色をしてみた。
上記の理由で、なかなか色味の感覚がつかめないのが結構つらい・・・。

CGはハードがものをいうよね・・・と思う人は、ぽちっとな。
webclap-w.gif


2009/02/02 23:02 ゲーム関連 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
