ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
使えなくなってしまったorz。

ATMで振込みの際、暗証番号を忘れたのか、結局○回間違えてしまったため、カードが使えなくなってしまったのだ。
相談したところ、カードそのものを再発行するしか方法がなく、手数料(割高)も取られるのだ。
パンピーとしてはもちろん、ヲタ的にもやばいので、早めに銀行手続きしないとやばいのだ。

このついでに、ゆうちょ某のそれも確認手続きをしておこうかな?
今年の年賀葉書の当たり(切手シート×2)とGレジェンドの参加費を支払いもあるついでにね。
(ちなみに後者のカットはオンラインで無問題なのだ。

それに、ご飯も買いにいかないといけないしね・・・。
特売で安いのもあるし。(^0^)
もとい、水曜日は祝日なので、キャベツの出荷がないのだ。

にしても、銀行カードの再発行は痛いよ…(≧o≦;)

暗証番号の管理はしっかりとね!と思う人は、ぽちっとな。
webclap-w.gif



2009/02/09 22:43 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
