ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
細かいヲタ関係の用事が一段落したとこで、PS2版ヘヴンプレイ再開。

今度は女王様こと、西園寺さんを攻略。
(BLゲーかつネタバレ注意!)


見た目の雰囲気とは裏腹に、男気があるよな…西園寺。
にしても、うたたね中の彼にキスって…このルートって実は誘い受けルートなんですか!?
もっとも、キスをしないでルートを進めると、BL色の薄いEDになるんだけどね。
こっちの方が、個人的にはほほえましくって好みかな。

けど…理事長の声が何気に気になるルートでもあったよな。
くまちゃん時の合成っぽい声に加えて、なんとなく誰かに似たような感じの男の人の声で応対してるけど、当の本人は不在…
この段階でも、理事長の謎は解けないままだ。

彼のスチルはどれをとっても本当に綺麗だよ。

この流れで、ただいま七条さんを攻略中。
ここで、幼馴染であり、会計係でもある西園寺さんと七条さんの意外な過去が判明。
七条さんの家庭環境が複雑なうえ、帰国子女で日本語が不自由だったりで、学校になじめなかったり。
そんな彼に手を差し伸べたのが西園寺さん。
彼も七条さん同様に、他のコと外見が違ううえ、あまりにも優秀すぎてか浮いた存在だったんだろうな・・・って思うと、この二人の馴れ初めって、結構切ないのだよ。

そうそう・・・・一回戦のちゅーちゅーマウスって、それまでに攻略したいキャラにきちんと会って、前日のデートイベントをこなさないと結構厳しいみたい。
実際に中嶋ルートでデートイベントを発生させずにこれをやってみたら、見事なまでに退学ED(T▲T)。

洒落にもならん・・・《(X0X)》

といったわけで、数日前にお目当てのサークルの中嶋受け本を注文。
早く読みたいよ~

やるべきことはちゃんとやっておこうね・・・と思う人は、ぽちっとな。
webclap-w.gif

2009/02/18 22:28 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
