ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_02_22-shichijou01.jpg


七条ルートをとりあえず突破ということで、初描き七条さん。
ゲームでは結構重いエピソードもあったけど、デートのときの意外な好みもとい、甘党にはびっくりしたなあ。
とはいうものの、これもまた中嶋さんからみの同属嫌悪の火種事項でもあるからねえ・・・。
現に、七中サイトめぐり夢中になって、気づいたら深夜ってことも・・・とほほほ。
七中本も読みたいなあ・・・。

ちなみに、このパフェは元ネタはローカルネタ。
津にあるカフェ・T2菓子工房のヨットハーバー店オリジナルのT2パフェなのだよ。
季節によって中身も変わるので、飽きが来ないし、ボリュームも結構ある。

SAIのペンツールも慣れてくると、結構病みつきになるんだよね。
はじめはちょっと戸惑うけど、線が綺麗に引けて手ぶれ機能もついてて、それでいて軽いとくれば本当にうれしい限り。
これだけでも、お金を払って使う価値があると思うよ。
来月、トライアル期間が切れたら、お金を払って即ライセンス申請確定!

ピクシア版はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3205899

軽くて、高機能で、安価とそろってれば、うれしいよね・・・と思う人は、ぽちっとな。
webclap-w.gif



2009/02/23 01:49 ゲーム関連 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
