ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
天候の方がいまいちということで、本業の方は休み。
ということで、ヘヴン和希ルート2周目・成瀬ルート・篠宮ルートをプレイする。

(以下ネタバレ&BL要素ありにつき注意)

★和希ルート2周目
彼の場合、2周以上しないとトゥルーエンドにならなかったなんて・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、理事長の正体が啓太の同級生である和希だし。
っていうか、他の一部のルートのEDのスピーカー越しの理事長の声を聞いたとき、どっかで聞いたような声だなあ・・・って思ったら、そういうことだったのかい。
っていうか、いったい和希くん、本当の年齢って何歳ですか?
(ゲーム中では教えてくれなかった・・・)
どうかんがえても、中嶋くん・七条さん・西園寺さんより年上には見えないんだもん。
あのエピソードのことを考えると、実年齢は海野先生より上もとい、27~28歳くらいだろうなあ。
ロリババァならぬショタジジィにしてやられたな・・・。

このルートをクリアした時点で、隠しストーリーHEVENを出現させる。
この時点で、再度七条ルートをプレイして、中学生西園寺&七条の取りこぼしたスチルを回収。
そのついでに、中嶋ルートの取りこぼしスチルも回収したしね。
(ちなみに、眼鏡なしのスチルだよ・・・・)

★成瀬ルート
第一印象は、チャラ男。
個人的には、こういったタイプはきついです・・・・(すまぬ)
フルコンプのために、プレイしたんだけど、何がなんでもハニーだもんね。
しかも、スチルは意外に少ないのね・・・(汗)。
GOOD EDもとい、友情エンドの方がある意味幸せかもしれないよ、啓太くん。

★篠宮ルート
うう・・・彼が将来医者志願になるいきさつが切ないよ。
移植を必要とする病弱な弟のためだけに、泣けてくるよ。
特に、GOOD EDでは弟のためにアメリカへ旅立ってしまうんだから・・・。

あと、他のルートでもそうだけど、本当に岩井くんの保護者っぷりも印象的。
本当に岩井くんを気にかけてるんだね・・・おかゆを炊いてあげたりして。
胴着もいいけど、エプロン姿もいいね。

BEST EDのお洗濯スチルもグッド。
とはいうものの、会話を見てるとやっぱりねえ・・・・
(さすがにコンシュマーなので詳細は脳内補完でv)

それにしても、プロフィールの中で、てこね寿司が出てきたけど、伊勢うどんもお忘れなく。
(伊勢の地元料理だからね・・・・)

これで、残ってるのが、岩井くん、滝くん、海野先生かな。
2009/03/03 01:06 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
