ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_03_09-genkou01.jpg

大役原稿の山場、切り絵作業を無事終了。
ただし、スキャナーもとい、マイ複合機の取り込みサイズの関係上、そのままでは取り込めない。
(最大取り込みサイズがA4だからね・・・(T▽T))
取り込み&色指定用で縮小コピーをかけようにも、出来上がったのは夜。
コンビニコピーを取るのは、明日以降へ持ち越しである。

それにしても、描いた(切った)キャラの中には、非アーケードキャラをはじめ、初切り絵というのが結構多いことにびっくり。
!(・◇・)!

写真の方は切り絵の一部もとい、レインボーアイランドのバビー&バブルボブルのバブルン。
羽装備なのは、ゲーム中にブック・オブ・ウィングがあるからなのだよ。
ついでにいうなら、本当は同一人物なのだ・・・。
ちなみに、前者のゲーム・・・行き着けのブログによると、DS版は本当に出来が微妙とか・・・。
PSPを持ってないので、買うとしたら、PS2版のタイメモ2かな。

上巻買うべきか、下巻買うべきか、それが問題だ・・・

って言う前に、ヘブンのおかわり!が積んであるという罠。
さらにいうなら、PSPをゲットしろというお告げかいな・・・って、そういう予算は今のとこないのにさ。

拍手してくださった方、ありがとうです。

現実は厳しいよね・・・と思う人は、ぽちっとな。


2009/03/10 01:29 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
