ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
カンベンしてくれええ・・・・

キャベツの出荷において、結構深刻な事がある。
出荷場へ行く道中で、住宅街を通るのはいいが・・・・

なんとまあ、家の前の道路で、子供が遊んでる遊んでる。
おかげで、車を運転する立場とすれば、通りにくいったらありゃしない。

中には小さいコだけで、遊んでるケースも多く、
正直な話、心配になってくるのだ。

ちなみに、この住宅街には公園があるにはあるが・・・
人がひとりもいないという有様だ・・・。
どうも、変質者が出るようになってから、この状態になったらしい。

って、親の目が届くからといって、家の前の道路で遊ばせるのも考え物だと思うぞ。

後生だから、それだけはカンベンしてくれえ・・・。

というわけで、拍手を押してくださった方、ありがとうです。

本当に親の顔が見たいよね・・・と思った人は、ぽちっとな。

2009/03/13 00:05 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
