ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_03_19-gakuseikai.jpg ということで、マイエチャで描いてみたヘヴン学生会ズの卒業式ネタ絵。

しかし・・・設定では3月10日が卒業式なので、もう終わってるのだよ。




(萌え話&ネタバレがあるので注意)

つうか、何だかんだいっても、3年間同じ学びやで学生会をになってきたよき戦友でもあり、親友でもあるのだよね、この二人。
傍目からすれば、鬼嫁とぐーたら旦那みたいな関係だけど、ちょっと憎めないね。
まあ、手や足が出る前に、説得魔ですめばいいんだけどねえ・・・中嶋くん。

原作をやってる方だと、そっち方面が魅力らしいんだけど(注)、学生会を仕事をすっぽかしてしまう王様に対して、説得魔になってるとこが萌えるのだ。

実力もあるのに、なぜか特定の人に対しては説得ではオトせないのがいいのだよ。
ただでさえ、№2なのに、暗にネコ(トノサマ)にまであの調子だもんね。

(注)あくまでもこのサイトは全年齢である以上、ヘヴンはPS2版とアニメ版に限定させていただく。
したがって、年齢制限のある原作関係のネタに関しては、ここでは取り上げない。


2009/03/20 00:51 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
