ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
午後から雨が上がったので、キャベツの収穫作業をやるぜー!っていきこんで、畑へGO!
しかし、台風さながらの強風であっけなく、本日の農作業は中止となってしまったorz

なので、久々にばあちゃんのお見舞いに切り替え。
大分、リハビリが進んだのか、どうにか歩行器を使って病室内のトイレへ行けるとこまでよくなってきてるのだ。
無論、一人で行動するには、まだまだ危なっかしいが。

大部屋へ移ってから、耳の遠いおばあちゃんと話をするのが一苦労。
耳元かつ大声で話さないと、ほとんど聞こえないからだ。
おまけに、現在いる病室は4人部屋である。
他の人がいる以上、下手に会話すると迷惑するのだ。
なので、筆談という方法をとらざるを得ない状況にあったりするのである。

お見舞いの後は、書店でめぼしい本を探したり、カフェで一服しながら、月末のイベント用のポップに使うカットのラフを描いたり。
原稿の神が降臨しない以上、イベント準備をすることで、モチベーションを意識してあげた方が得策だからだ。

5月のイベントこと、SCCのスーペースは頂けたし、Gレジェンドの方もほぼ確定といったとこだろう。

いい加減、原稿作業という炉に火をつけなければ・・・やばいとこです。




スポンサーサイト
2009/03/20 23:42 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。