ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_03_21-kyabetu01.jpg

キャベツを収穫していると、裏に小さなおまけもとい、芽がついていたりする。
無論、出荷する分には、無用の長物であることはいうまでもない。というわけで、一日中キャベツの出荷。
ただし、次の日の市(セリ)がないため、この日の夕方に出荷である。

味春種が成長して収穫どき・・・と思いきや、絶賛放置プレイ中の彩音と彩ひかりの収穫。
終日、暖かいのに加え、放置プレイしてあっただけに、大物もざくざくと収穫。
結果、この日一日でダンボールにして70ケース前後出来上がったのである。

もちろん、軽に全部乗るわけもなく、1トントラックのお世話になるのは言うまでもない。

09_03_21-nanohana01.jpgここのとこの天気で、桜開花は秒読み。
でも忘れちゃいかんよ、気が早いなたねくんが満開だっていうことを。


この春だからこそ、気がかりなのは天気なのだ。
職業柄、天気に左右されやすく、ヲタ活動のスケジュールも臨機応変にしなければならない部分があるからだ。

春ほど、天気に振り回されやすい季節はないよね、とおもう人は、ぽちっとな。

スポンサーサイト
2009/03/22 00:34 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。