ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
通販で注文してあった丹羽中本2冊が、我が家に到着★
マイナーCPに加え、レゲー傾向があるのか、このCP本の入手は難しいのだ。
それだけに到着した喜びはひとしお。

肝心の原稿すっぽかして夢中になって読んでしまう。


この日のお仕事は、キャベツの出荷。
大量出荷ということで、久々に四日市の方へ。
しかし・・・今月できたばかりの河芸のショッピングセンターへ行く人が多かったのか、途中で渋滞に巻き込まれてしまう。
それでも、雨に降られずに何とか仕事を終えたのだが。

それにしても・・・彩音にしろ、彩ひかりにしろ、春が近いのか、ちょくちょく割れ始めてきたのだ。
こうなってくると、出荷するには耐えられないばかりか、最悪このままシーズンを終えてしまうことになってしまうのだ。
これに加えて、味春も急成長。
しばらくは、彼らからは目を離せない模様だ。


スポンサーサイト
2009/03/22 23:25 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。