ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
29日のCライブのペーパーに掲載したヘヴン漫画をアップ。

健全ネタではあるものの、BLゲームであることを考慮し、たたんでおきます。
もとい、萌え語りも若干ありますしね。


09_03_30-heven-c01.jpg09_03_30-heven-c02.jpg

にしても、中嶋さんって・・・本人のルートよりも、海野先生・王様・西園寺をはじめとする他ルートでプレイした方が、意外と性格が分かりやすいんだよな、これが。
設定的にも、犬猿の仲(同属嫌悪)な七条さんや、生徒会長の王様といると、クールなようで結構ムキになってる面が見受けられるのだから。

それにしても、トノサマって、ある意味王様にとっては中嶋くん以上に脅威だもんね。
そういう意味では、筋金入りの№2というのも伊達ではないかも。





スポンサーサイト
2009/03/31 18:12 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。