ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_04_28-nashi01.jpg

早いもので4月もあとわずか。

梨の若い実がぽつぽつとなってきて、摘果シーズン到来。
花冷えだってなんのその。

ちなみに当のにんげんは・・・というと、例の新手の感染症の件であたふたしてるわけで・・・
無論、しょくぶつにとっては、ひと(しょくぶつ?)ごとなのは言うまでもない。



09_04_28-ine01.jpg

といったとこで、稲の方もすくすく成長中。
4月のはじめの頃はヘタレだった連中も、今はすっかりボーボーに成長。
それだけに、水の消費量もアップ。
この作業だけでも重労働だったりするのだ。
相手がしょくぶつである以上、にんげんの都合はお構いましなのはいうまでもないんだけどね。
A(^_^;)

そんなこんなで、来月SCCあわせの別ジャンル原稿は無事に脱稿。
製本作業だの、ポップ作成だのでばたばたしてるけど、一段落したのが何よりうれしい。


お疲れ様だね・・・と思う人は、ぽちっとな。


2009/04/29 01:56 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
