ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_05_03-mitukoshi01.jpg

長かったGWという名の民族大移動も本日を持って終了。
当のマスゴミは、高速の大渋滞と「お持ち帰り」に乗じてものものしい雰囲気の空港の風景を報じていたり。
もっとも、後者に関しては、この後の方がむしろ怖いのだ・・・。
「お持ち帰り」の潜伏期間は、通常の季節性のそれよりも長いからだ。

くしくも、この日は池袋の三越の最後の日だったりするわけで、これもマスゴミで特集を組んでいたのが印象的だったのだ。
Gレジェンドで、もう一回上京するころには、もうこのお店がないんだなと思うとちょっとさみしい。
イベント帰りに母の日プレゼントを兼ねて買い物へ行ったけど、ピンクの垂れ幕の閉店セールを見ると切なくなるんだよね。
やっぱりこれも、時代の流れなのか・・・と思うとなおさら悲しくなるのだ。

09_05_04-senrihinn01.jpg 09_05_06-senrihinn02.jpg

といったとこで、現実は厳しい。
せっかくゲットしたSCCの戦利品プラス単行本2冊にSAIの本もあるんだけど、これらにうつつを抜かしてる場合じゃないんだよね・・・。

拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうです。

ある意味、民族大移動が終わった後の方が怖いよね・・・と思った人は、ぽちっとな。
summer.gif

スポンサーサイト
2009/05/06 23:23 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。