ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_05_07-tiketto01.jpg

昼ごろにGレジェンドの正式パンフとチケットが到着。
これをもって、正式にサークル参加が決まったわけだ。

しかも、この時点で、後3週切っているという有様。
SCCの余韻の浸ってるわけにいかんわけだ。
連日の悪天候で農作業が休みだからといって、のほほんとしてるわけにはいかんわけだ。
そんなこんなで、重い腰を上げてSCCの最終片付けを終了させた。

今回は、中村のシリアスと、ギャグが書けたらいいんな・・・。
ギャグ一本は脳内で思いついてるんだけど、どうやってネームにまとめたらいいのかちょっと悩むところ。
もとい、この作業で漫画のインターフェイスが決まるので、知り合い(ちなみに別ジャンル)にその辺の弱点を指摘されてるんで、なおさらなのだ。
まあ、プロットを描かずにネームを切ってるという点で、すでにインターフェイスそのものが破綻してるというのが一番痛いのかも・・・OTL。
結果、下描きの段階で、大幅に小回りもろもろを変更すること日常茶飯事なのだ。
今回は、さすがにプロット作業からスタートしてみようと思うのだ・・・。

でも一番の罠は、別ジャンルの絵茶と茶が2周連続で入ってることなんだけどね・・・A(^_^;)。

ものつくりは初心に帰るのが一番だよね・・・と思う人は、ぽちっとな。
summer.gif

2009/05/07 20:57 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
