ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
といわんばかりの日。

仕事の方は、相変わらず梨の摘果の真っ最中だ。
しかし、いきなりかつ、真夏日での作業になるとは思わんかったよ。
おやつ代わりの牛乳と一緒に持っていったお茶のペットボトルの中身が、作業終了時にはすっからかんになってしまう。

その上、暑いからといっても、紫外線ばく露の下での作業。
顔は、農作業帽子に顔半分はタオル、服装は長袖長ズボンと実に暑苦しい格好だ。
それでもなお、現に顔に大きなシミを作ってしまってるので、完全な職業病なのだ。
(でも、治療となってくると、「美容整形の領域」ということで、健康保険が使えないんだよね・・・)
なんかマスゴミで報じられてる夏の涼しいファッションがうらやましい。

原稿は・・・というと、昨日表紙用の切り絵の型紙を作ったものの、構図が気に入らず、一から作り直し。
本の顔である以上、凝りたい部分であるのだ。
しかし、ネタにする内容が内容なので、主人公補正を入れておくことは必須であることはいうまでもない。
(マイナーゲームなので、主人公がいないと何の本なのか、さっぱりだから)

そうそう、映画といえば「余命一ヶ月の花嫁」を観たいけど、仕事と原稿でかつかつ状態だけに厳しいのが現状だ・・・。
レジェンドのころまで上映されてることを祈るだけかな。

拍手の方、ありがとうです。
原稿中ということで、本館の更新が厳しい状態ですが、ブログだけでもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします。

マイナーだからこそ気遣いは必要だねと思う人は、ぽちっとな。


2009/05/10 22:40 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
