ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
連日のごとく、マスゴミ報道されるインフル情報。
これを聞きながら、週末のイベントの荷物をまとめる。

が・・・展示物が意外に大きすぎることが判明。
額縁込みではカート内に入らず、大きめのオカンのそれを借りることに。
それに本を入れたら何とか大丈夫だ。
ちなみに基本的な荷物は、宅配で送ったので実質的な荷物はそれなりだ。

にしても、マスクパニック・・・リアルでも痛感してるんだよね・・・。
薬局もコンビにもホームセンターもマスクコーナーは、すっからかん。
インフルが来ていない田舎でこの有様なんだよ。
でも、内容を見てると、いかにも過剰反応とも見えなくもないのだ・・・。
症状はともかく、感染力と「新型」連呼のせいで、不安をあおってる部分が多すぎなのだ。
こんな状況で「冷静」に言われても、絶対無理じゃん。
マスゴミさんもえらいさんもあおりすぎだよ・・・自重してください。
状況が状況だけにマスクは持参するんだけど、家で残りを調べてみたら、意外に余裕があってやれやれ。

帰還後が一番怖いのは分かってるんだけどね。
帰ってからは、一週間は引きこもり確定ぽいです。

何はともあれ、ペーパー兼無料配布冊子におまけポスカも出来たしね。
これが一番大きいのだよ。

にしても、例のウィルス問題でブラウザのjava scriptを切ってると、結構使いにくいって、実感することが多いね。
でも、ワクチンがない以上、安全重視の関係上、仕方ないのだよ・・・。

いろんな意味で、後が怖いよね、と思う人はぽちっとな。
summer.gif
2009/05/22 23:54 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
