ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
帰還後、今のとこは何も体調の変化なし!
ということで、お仕事再開。
無論、お仕事といっても農業で、別段にんげんがわんさかいる環境ではないが。

はじめてのお仕事は、畑をバギーで草刈作業なのだ。
借りている畑のメンテもとい、草が伸びてきてるのに加え、天気がやばいからだ。
昼過ぎまでこの作業にいそしむも、土ぼこりに大苦戦。
全身が土ぼこりで、結局着替えをする羽目になってしまったのだ。

それはそうと、紫外線がきついだけに顔半分をタオルで覆って銀行強盗スタイルにしてるけど、眼鏡してると結構辛い・・・
と思ったら、いいタイミングで手作りマスクの情報が・・・。
ご時世がご時世だけに、本来の目的とはちょっとかけ離れるが、紫外線よけとしてなら出来るんではならかろうかと思ったのだ。
これも、顔半分覆うわけだからね。
勿論、手持ちの市販の使い捨ては残ってるんだけどね。

と思ったら、日暮里でWガーゼ生地を買っておくんだった・・・と激しく後悔する自分がいたのだった。
OTL

意外なものが手作りできるんだね・・・と思った人は、ぽちっとな。
summer.gif

拍手を送ってくださった方、ありがとうございます。
拍手レスはここから。↓









赤城久留美さん>
新刊、無料配布冊子、チラシの感想ありがとうございます。
ただ、配置スペースの関係上、行きづらかったのが辛かったかな。

あのチラシ、開催時期が11月に配慮して秋色にしてみました。
一応、印刷のことを考えて、配色に気を使ったのですが、思ったよりも色がくすんでてとほほでした・・・。
キャラクター人選ですが、苦労してるようで、実際には思ったより苦労はしてないです。
(ただし、一部はラフ案と大幅に変更したが)
その辺のコメントは後日あげようと思います。
スポンサーサイト
2009/05/28 00:54 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。