ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_07_07-cake01.jpg

午前中は予約してあった歯医者へ行くついでに、銀行へ直行。
午後からは、靴下や本を買いに行く。

何とか今月のお金が入ったことで、以前から新しい靴下が買えてやれやれ。
本当は、3Dモデリングソフトの本が欲しくて、書店で見つけたけど、この日は断念。
日を改めて出直しておこう。
というか、このテの本は書店でもなかなか見当たらず、密林だのみかなと思っていたけど、書店で見つかったのは大きいのだ。
どうしても通販だと、基本的に代引きだの送料だのが上乗せされる分、実質安く買うことが出来るからだ。

一通りの買い物が終わったとこで、津にあるT2の菓子工房ヨットハーバー店で一服。
フルーツいっぱいのブラマンジェをオーダーする。
この時期になると、生クリームたっぷりよりも、フルーツいっぱいタイプの涼しげなタイプの方が食べたくなるのだ。
それでいて、ゴマプリンのこってり感がアクセントだったりするのだよ。

summer.gif
2009/07/07 21:07 食べもの TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
