ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_07_11-adisai01.jpg

早いもので7月も中盤。
時期が時期だけに、とにかく蒸し暑いのだ。

(´Д`;)A

今のところ、農作業は一休みといったとこ。
なので、この機会にメタセコイアの勉強中。
これで、梨を作ってみたいけど、前途多難ぽい。
でも、確実に操作を覚えないと、シャレにならないので、結構大変。

そうそう、12日に四日市でイベントがあるので、買い物を兼ねて行きたい。
ただし、駅周辺は駐車場が少なめなので、電車の方が無難なのだ。
6月に行きそこねたカフェにも行きたいしね。

写真の方は、梅雨の主役・あぢさい。
しかし、当事者自身は、すっかりお役目ごめんと言わんばかりに額をひっくり返していたりする。
が、まだ梅雨はおわってないよ・・・

そうそう、イベント自体はお留守番だけど、夏の祭典あわせの知人とこに寄稿した本が無事に入稿がすんだ模様。
実物が届くのは、祭典後だったりするのだ。
今回の本は分厚い分、結構楽しみだったりするのだよ。
詳細に関しては、後日ということで・・・。

summer.gif
2009/07/11 22:13 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
