ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ということで、ナムコレゲーネタでモデリングをしてみた。

09_07_20-paketto01.jpg一作目は、バラデュークのパケット。
「I'm your FREND」で同じみのあの生き物だけど、いろんな意味で地味でいて存在感あったりするのだよ。
沢山助けると、クリア後のルーレットが有利になったり、ボス戦では勇敢に戦ってくれたり。
しかし、いかんせんクセのあるSTGだけに、なかなか進めなかったんだけどねえ・・・A(^_^;)


09_07_20-puka01.jpg二作目はディグダグのプーカァ。
ディグダグでおなじみプーカァ。
ゲーム自体は小学生のころにリリースされていたんだけど、実際にゲームとしてお付き合いしたのは、ナムカプという体たらく。

にしても、このすいか、どうやったらプーカァたちが食べることができるんでしょうねえ・・・。
まあ、せいぜいタイゾウくんに食べられないようにするんだぞ~。







とはいうものの、残機の為なら食べ物を海へ捨てるのは食育&環境上、まずいのでは?と思った人は、ぽちっとな。
summer.gif


スポンサーサイト
2009/07/21 00:17 レトロゲーム関連 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。