ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_07_25-nashi02.jpg

今日から梨の直売スタート。

といっても、あくまで前座は喜水なのだ。
それだけに、お客さんも珍しいということもあってか、見ていく方が多いのだ。

本格的に直売が軌道に乗るのは、盆前後といったとこだ。

この日、歯医者の治療があったものの、本日を持って終了。
親知らずの件もあってか、どうしようかと思っていたものの、やれやれだ。
これで直売の方に集中できるね。

無論、しばらくの間、店番している間は基本的に暇なので、暇つぶしも必須なのだ。
なので、スケブと筆記用具を持って、ラクガキをすることに。

というか、ぼちぼち別ジャンルオンリーの10月あわせと冬の祭典用のカット準備をしなければならないんだよね。
夏の祭典に参加される人にとっては、修羅場の真っ最中だけど、不参加だからといって、うかうかしていられないのだ。

盆以降になれば、出荷も入ってくるので、そちらの方に時間をとられるのは想像に難しくないわけだしね。

冬のヲタイベント資金を稼ぐ意味でも、夏が重要なのだよ・・・、ええマジで。

にしても、店番をしていると、街宣車がアン●●ンのマーチを流しながら通過してくなんて・・・
音量と相まって、カンベンしてくれえ・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

夏のイベントに参加しないからといって、ヲタ的にはあなどれないんだよねと思う人は、ぽちっとな。
summer.gif
スポンサーサイト
2009/07/25 21:34  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。