ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_07_31-nashi01.jpg久々に梨畑へ行ってみたら、幸水梨の太りっぷりに仰天。
いつの間にこんなに太っていたんだあ?

全体的にこんな感じなので、直売用の小さいサイズが品薄になりそうな予感だ。
もっとも、長雨続きなので、いい加減晴天が続いて欲しいところ。
天気が悪いと、味にも影響するからだ。

んでもって、裸族梨で我が家のニューフェイス&ひらがな三姉妹の末娘のなつしずくちゃん、太ってもお肌は綺麗なままだ。
もっとも、売るほどはないので、身内内での試食会が関の山と思われ。
(それ以前に、体づくり優先なので、まだまだ実らせるのは厳しいからだ)

といったとこで、直売の顧客向けの挨拶状も無事完成。
微妙にプリンター(複合機)の調子が悪いので、心配されたものの、なんとかすべての印刷を無事にこなせて一安心なのだ。
万が一に備えてMOだけではなく、CD-ROMにもバックアップを取ったしね。
この日、プリンタのイエローのインクが切れかけていたので、パソ屋へおでかけ。
この際、プリンターをチェックしておく。
複合機といえど、物によっては修理代と大して変わらないものも結構あるのだ。
ゲットしてから年季が入っていること、9月以降のヲタスケジュールのことを考えると、どうやら買い替えた方がベストな状況だ。
それまでは、しばらく今のプリンタで粘っておこうと思うのだよ。

というわけで、拍手の方、ありがとうございます。

summer.gif


2009/07/31 23:17  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
