ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



8月に入ったというのに、雨・雨・雨・・・
一体どうなってるんだい。

しかも、8月らしからぬ寒い一日ときちゃあ。
なので、直売へ行く時、長袖のTシャツを引っ張り出す羽目になってしまったのだ。
それでも、3時過ぎから何とか久々のお日様を拝むことが出来たんだけどね。
この日も、午後から直売所を開けたのだが・・・結果は、上記の天候につき、やっぱりとほほだ。

おかんとこの方もそろそろ準備スタート。
ということで、取れたての幸水を乾かす作業に追われていたのだ・・・
さらにいうなれば、今年は早めに幸水を出荷する予定。

今年は、ばあちゃん一人では危ないので、私も直売所で店番している。
この関係上、お買い物や銀行での手続きが難しくなってきてるのだ。
ものによっては、通販も考える必要があるのが辛いぞ。
ローポリ本も欲しいのにさ・・・

といったとこで、早めに冬の祭典のカットを仕上げる。
祭典申し込み期間は、リアル方面での仕事の多忙期と重なるからだ。
この線画を使って、レジェンドあわせ用に携帯クリーナーを作りたいしね。

summer.gif
2009/08/02 23:05  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
