ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_08_17-pop01.jpg

盆も終わってまったりと思いきや、そうでもなかった。
午前中は、オカンとこの直売所で店番、午後からはポップつくりに追われたからである。
しかも、おかんは透析で午前中は留守。
この間に、大慌てで化粧箱を作ったしね。

午後からは、ポップ作業。
水曜限定で「わけあり」セールをするためだ。
と、いうのも、盆を過ぎるとおばあちゃんとこの直売所の売れ行きが非常に悪くなるためだ。
必然的に梨の回転率も悪くなる。
そこで、おばあちゃんが不在になる水曜日を利用して在庫処分をしようっていうわけだ。

ポップ作業を終えた後は、夕食の材料の買出しへ行く。
二十世紀梨が出回り始めた反面、野菜の値段の高さにヘコんでしまう。
orz

09_08_17-namco01.jpg買い物のついでにチェックを入れていたソフト屋さんで、ナムコミュージアムDSをゲット。
欲しくて、ネット通販サイトを調べるも、なかなか在庫が見つからず、一苦労。
意外なことに、直売所近所のソフト屋さんで見つかってビックリだ。
水曜日の店番の時と、今週の金曜日のおばあちゃんの病院の付き添いの時に持っていけるかな。

summer.gif

2009/08/17 22:35  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
