ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
午前中はばあちゃんの通院で付き添い。
昼過ぎから、ばあちゃんを直売所へ送った後、
久居支所へ行って期日前投票をしに行く。

投票所入場券を係に渡した後、誓約書に必要事項を記入する。
誓約書というからには、堅苦しいものかと思うかも知れないが、
案外シンプルなのには驚かされる。
正直に、気構えずに記入すればOK。

ちなみに、私の場合、仕事を理由にした期日前投票なのだ。
(出荷のシーズンだけに、直売所から遠い投票所へ行くのは
時間的にも物理的にも厳しいからだ。)

これを係に提出すれば、小選挙区→比例代表&最高裁判官国民審査と
の順番で投票すればENDだ。

基本的に簡単な理由を問われることをのぞけば、通常の投票と同じなのだよ。

・・・っていうか、4年前も直売シーズンで期日前やったんだけどね。

summer.gif
2009/08/28 01:09 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
