ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
何とか朝イチで歯医者へ行って一安心。
前日が休診の為、ブランク一日はさんだ状態だけになおさらだ。

A(^_^;)

詰め物が取れてしまったので、新しく型を作ってもらったのだ。
新しいのが来るのは、来週の予定。

といったとこで、土曜日は出荷はなし。
(日曜日の朝は、セリがないから)

なので、昼からかかりつけの皮膚科へ行ってこよう。
しかし・・・この病院、人気があるのか、下手な総合病院よりも待ち時間が長いのだ。
時には●時間待ちっていうことも。
昼イチで見てもらうためには、昼の診療開始の1~2時間前に順番取りをしないとシャレにならない。

いずれにしても、いかにもポツンと右ほおに出来たシミが気になるのだ。
んでもって、出来れば大学の紹介状をもらった上で、納得できる方法で治療を受けたいのだよ。
仮に、保険適応の列外だとしても。
というのも、シミだからといって、侮れない事実もあるからだ(これ本当!)。

詳細はこちら↓
http://gendai.net/?m=view&g=kenko&c=110&no=17001

悪性か良性かといった面を考えると、これらを詳しく診断できるのは私が住む地域では、大学くらいしかないのだ。
複数のスペシャリストもいる分、なおさらだ。

え?国立はって。
残念ながら、皮膚科の先生は一人だけ。
この手の診断をするには、心元ないのだよ。

ある意味これも、医師不足問題にも関わるよね・・・と思った人は、ぽちっとな。
summer.gif
2009/08/29 00:54 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
