ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_09_01-fusha01.jpg

でも、午前中は銀行へ行ったり、来年のイベントのお金を入金したりで、せわしなかったなあ。
後者に関していうと、滝平企画関連ではなく、別ジャンルの方だ。
もっとも、滝平企画に関していえば、正月明けのイベント参加の予定はなしだが。
故、祭典に落ちると、来年の5月のGレジェンドまでイベント参加の予定は皆無なのだ。

午前中にいろいろ用事を済ませたとこで、2年ぶりに青山高原へ行って風車を見にいく。
風車を見てると本当に元気になれるね!

09_09_01-susuki01.jpg

とはいうものの、高原だけあってすっかり秋色丸出しだ。
ススキも顔出してるしね。
にしても、高原だけに気持ち肌寒かったかな。

でまあ、ついでに四季のさとにも行きたかったけど、駐車代に卒倒してあえなくUターンする。

OTL

ちょっと見に行って野口さん一枚の駐車代なんてそりゃないよ。

んでもって、愛車に久々にガソリンを入れたけど、先週に比べて値段が上がって仰天。
昨年に比べるとましだけど、仕事で使う人としてはこの値上がりはきついよ・・・
もうじき梨の出荷も終わるけど、仕事が仕事なので、ガソリン代も馬鹿にはならないのだからさ。

summer.gif

2009/09/02 01:11 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
