ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_09_12-nashi01.jpg梨もそろそろ終盤・・・ということで、久々に梨畑へ行ってみると、もう殆どない。
それどころか、一部の梨の木では秋を認知して紅葉の準備をしている有様だ。

が・・・長十郎の一部の連中はそんな状況になっていても、平気で木にぶら下がっている有様だ。
いい加減君たち、9月も半ばなんだから、しがみつくのはやめてくれない?

そうでなくても、朝夜が大分涼しくなってるんだからさ・・・。
といっても、この長十郎にとっては、まだまだ「夏」だと思ってる節があるようで。


09_09_12-adisai01.jpgそういや、今だに「梅雨」だと思い込んでる香具師もいるわけで・・・。
家の近くの曲がり角にある紫陽花に至っては、今だに花をつけている有様。
梅雨が長引いたのか、この紫陽花にとっては今だに「梅雨」だと思い込んでるのかも知れません。


そもそもしょくぶつにKYが理解できるかどうかが怪しいとこだね・・・と思う人は、ぽちっとな。
summer.gif




2009/09/12 23:56  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
