ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_09_26-kyabetu01.jpg

まだまだ蒸し暑い日々が続いている。
一体いつになったら、雨が降るのやら。

というわけで、キャベツの苗の植え替え作業を午前中に行ったのだ。
この暑さのせいか、結構枯れてきた香具師も多いからだ。
当然のことながら、昼間は屋外での仕事は出来ないのだった・・・orz

09_09_26-memory01.jpgなので、この時間帯を利用して別ジャンルの原稿に専念する。
ここへ来てようやくパソ作業にこぎつけられた状況なのだ。
ただ、外付けHDDの調子が危うくなりつつあるため、MOとUSBメモリへのバックアップは必須だ。
しかも、イベントまで後2週間程しか時間がないというのも結構痛いのだ。
といっても、実際には宅配とか、ポップやシールラリーなどの準備を考慮すると、実質1週間あるかどうかといったところだ。
会場である東京が、インフル流行していることを考えると、体調管理の為の時間も考えるとかなり厳しい状況といえるだろう・・・。


09_09_26-hoppe01.jpgちなみに、治療中の右ほおの方はというと、23日の晩にかさぶたが取れて痕がピンク色になっている状態だ。
来週の火曜あたりに2週間経過ということで、皮膚科に行く予定。
この状態だと、後数回通院必要がかも。


んでもって、北海道のオールジャンルイベント・Elysian14内にて、ぷちしあん「骨董電子遊具博覧会」というレゲーオンリーのイベント情報を耳にする。
無論、場所が場所なので、参加するなら委託参加かな?
にしても、こういったオールジャンル内オンリーイベントって方式って、ここ近年多いよね・・・。
しかも、レトロゲームジャンルっていうのは非常にありがたい。
ちょっと、主催者側に問い合わせをしてみようと思うのだ。

summer.gif





スポンサーサイト
2009/09/26 21:42 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。