ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
9日に右ほおの液体窒素療法を受けるため、午前中に皮膚科へ。
午後から診察を受けるつもりで順番を取りにいったものの、処置ということで優先的に診察を受けることに。
やることは1回目の時と同じ。
後は、3週間たっても病変部分の皮膚のざらつきがなければ完治とのこと。
逆に言えば、3週間たっても、皮膚のざらつきがあれば通院の必要があるとも言えるが。

それに、このブランクだと、スケジュール的にもありがたい。
10月11日の東京遠征があるためだ。
しかも、東京は新型インフルが大流行している。
万が一、もらったりすれば、完治まで皮膚科への通院は出来ないのだ。

にしても、行き着けのサイトの知り合いが、現に修羅場中にインフルで倒れてるからなあ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そうそう、別ジャンルイベントの原稿も山場。
ということで、早速買い換えたプリンタくんもフル活動中だ。
プリントアウトしてみると、細かいトーンがモアレなく綺麗に出ていて一安心。
前のだと、精細印刷設定にしても、トーンがモアレたり、つぶれたりして線数とパーセンテージに気を使わなければならなかったからねえ。
しかも、普通紙で、このクオリティ。
インクが変わるだけでもこんなに綺麗になるなんて、ビックりだ。

拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございます。
ただいま、別ジャンルイベントあわせの原稿の関係上、更新が滞っています。
あらかじめご了承くださいませ。

summer.gif
スポンサーサイト
2009/10/01 00:06 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。