ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
11日のゴーヘヴを控え、家事をやりつつ荷造り作業中。
ペーパーも出来上がったところで、午前中に印刷を済ませておく。
ポップも出来上がっているので、B4拡大ver.も印刷しておいたのだ。
業者印刷もいいけど、遠方から運ぶことを考えると、B4大が限界

本当はA3なんかもいいけど、滅多に使わないんだよね。
来月のレジェンドはエセ大手(壁)だけど、壁ポスター出来るかどうかわからないのだ。
こればっかりは正式書類が来ないと分からないけど。

明日は最終的な買出し予定。
この際、お出かけする衣装もゲットするのだ。
マスク自体は、5月にやっとの思いでゲットして未開封のものがあるので、それを持って行こう。
天気予報ではイベント当日は晴れる予定だけど、気温がちょっと気になるところ。

長年使い慣れたクロスも時間があれば、お直ししたかったけど、多分に無理っぽいorz
(洗濯はしたけどね)

何とか台風は無事に通過したものの、我が家でも結構被害が続出。
我が家の屋根の上にあったテレビアンテナが倒れるわ、家の前の電話線が切れるわといった有様だ。
幸い、生活する分には問題はなかったものの、それでも今回のメーロー台風はすさまじかったことを痛感させらたのだ。

我が家のキャベツ畑も気になるしね・・・森でガードされてるといっても、流石にアテにならんしな。

拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうです。

名前はかわいいが、その実態は凶暴だったね・・・と思う人は、ぽちっとな。
summer.gif
2009/10/09 23:59 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
