ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_10_14-gl01.jpg

Gレジェンドの案内書が昼過ぎに到着。
これで正式にスペースがいただけたようです。

スペースは5-36「滝平企画」ということで、偽大手配置(笑)です。

自分が描いたチラシ兼パンフ用イラストをパンフという形になってみると、ちょっとこっぱずかしいなあ・・・。
自分の実力から考えると、イベント告知チラシやパンフ表紙は恐れ多い大役なのです。
それだけに、実際に約一年前に大役のオファーが来たとき、びっくりしたのですよ。

それはさておき。
カットにトイポ本と描きましたが、スケジュールの都合上、冬の祭典発行に予定を変更することになりました。
なお、祭典に受からなければ、北海道のイベントElysian14になります。
こちらにつきましては、委託参加となる予定です。
(ぷちしあん 骨董電子遊具博覧会にも参加します)

というわけで、レジェンド新刊はレトロゲーム切り絵よろず本を出す予定です。
個人的には、ハンドメイドなオールフルカラーで出したいなあ・・・。
(数年前にハンドメイドなオールフルカラーでサイキ本を出したことがあるのだ)

すまぬ・・・

といったとこで、来年のレジェンドから本当に川口の会場なんですね。
今年の春といい、今年のゴーヘヴといい、ツーフロアを使うイベントとなると、サークルの立場とすると、移動がしにくいのが痛かったです。
これが原因で行き逃したり、買い逃したりすることもしばしば・・・。
次のイベントが広い会場となると、少しは一安心かな?
そうでなくとも、東京でのオンリーが開きづらいというか、特に帝都施設を使う場合は制約が非常に多いという現状もあるからねえ・・・。

帝都から帰還して4日経過しましたけど、今のとこなんともなく、一安心。
近所の中学も学校閉鎖が解除されたことで、5日ぶりに中学生の声が聞こえるように。
オヤジは梨の剪定を開始してるけど、季節がらスズメバチが来てるのが怖い・・・。
ハチさされ経験のある人にとっては、一番の鬼門なのですよ。

summer.gif

2009/10/15 01:32 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
