ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
なかなか思うように自分に合ったサイズの靴が見つからない。

苦肉の策とはわかっても、分厚い作業用靴下とサポーターを買いに午前中にお出かけ。
何とかゲットしたものの、何とかなるかどうかは未知数だ。

昼すぎに大根の間引き作業があったので、試験的にサポーターと分厚い作業用靴下を履いた上でスニーカーをはく。
これがかなりいい塩梅だ。

歩いていても、甲が固定されているので、前すべりもなけりゃつま先が痛いということはなくなったのだ。

ちなみに、この日、久居インター内にある靴専門店にも訪れる。
田舎としては、大きいサイズも取り揃えてあるものの、残念ながらおしゃれ靴に関しては残念ながらアウトだったのは言うまでもない・・・

分厚い靴下とサポータで甲をごまかして、市販の幅の広い靴を履く手段は、所詮は「苦肉の策」なのだ。
なんてこった・・・。

summer.gif
スポンサーサイト
2009/10/18 21:15 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。