ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
冬の祭典は、29日火曜日 西地区“ゆ”ブロック17a 「滝平企画」に配置されました。

というわけで、久々の西館配置です。
というか、どうもBLゲー島が東なので、売り子さんを頼まないとまず挨拶周りや買い物は厳しいぞな。
必然的に、七辻堂名義の本(BLゲー本)を持って行こうか否か分かれるしな。
もし、持っていけたとしても、既刊を少部数持っていくのが精一杯そうな予感。

西だけに、雰囲気も東と大分違うし・・・
コスする分には楽なんだろうけど、新型のことを考えると今年は見合わせた方が無難ぽいのだ。
それに、9月に治療していた右ほおのこともあるし・・・。

何はともあれ、レジェンドが終わったら、原稿スタートです。
(でも、怖いのはインフルお持ち帰りなんだよね・・・)
2009/10/30 21:32 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
