ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_11_01-01.jpg

Gレジェンドに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。
おかげ様で既刊「No Other Choice」が完売、「寂庵の祈り」が残部少となりました。
新刊の方やサプライズで作った無料配布本につきましては、多くの方にお手にとって頂き、ありがとうございます。

サプライズで無料配布本を企画したはいいが、この期に及んで現地キンコを選んだばっかりに遅刻する羽目になってしまいました・・・・(自業自得)。
この日はぷにケットやスパークなどと競合してしまったこともあってか、キンコは大混雑。
一時間以上待ってコピーをしたらこの有様なのだ・・・

教訓:現地キンコ(コピー)は遅刻のもと

そんなこんなで、正午までばたばたしてしまって、申し訳ない・・・。
それでもなんとかご挨拶周り&買い物が出来てやれやれでした。
春に比べて全体的にまったりした印象だったかな・・・

09_11_01-03.jpg差し入れを下さった方、ありがとうございます。
家族でゆっくり堪能します~♪


09_11_01-02.jpg今となっては、滅多にお目にかかれない(ゲットできない)レアアイテムにも出会えるのも、楽しみの一つ。
今回のイベントでは、新明解ナム語辞典に加えて、ザ・ベストゲーム1&2を持参してきました。
これらを興味深げに閲覧されていた外国の方が印象的でした。
こうやってみると、ゲームには国境なしって痛感できますね。
ぬいぐるみのバブルンとかビニールケースといったレアアイテムにを拝むことが出来て眼福ものでした。


次のイベントは12月29日の冬の祭典です・・・ということで、西館でお会いできると幸いです。

summer.gif





スポンサーサイト
2009/11/02 21:47 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
