ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_11_04-02.jpg

帝都イベントの後は、夜行バス乗車時間まで池袋で買い物。

11月の帝都イベントの後のお買い物でゲットしたのが、ハンズにあった木製のブラシ。
プラスチックのそれに比べて静電気が起きにくい分、これからの季節にはもってこいのブラシなのだ。
何分、静電気のおかげで、髪の毛が切れて痛んだりすることがしばしばなのだから。
これのせいで、意外と髪の毛を梳かすのが苦行なのだ。
木製だけに割高だけど、私が選んだのはその中でも割にリーズナブルな方だ。

この後、乙女ロードでゴーヘヴ買い逃しのアンソロをゲットしたり、靴屋を訪れたり。
靴屋といっても、大きいサイズも扱っている専門店ということで、早速訪れたものの、見事に撃沈orz
とにかくワイズが絶望的に広すぎて、凹む。

ちなみに、今回の遠征で新調したスニーカー、例に漏れず、長時間歩くと足が痛くなってしまった。
足長は合ってるだけに、つま先が痛くならなかったけど、今度は小指の付け根あたりが痛くなってしまったのだ。
厚手の靴下を履いたり、インソールで調整したものの、全く効果なし。
スニーカーレベルで、これってどうよ?
本当に足が微笑む靴に出会いたい。
靴難民から抜け出せる日はいつの日やら・・・。
一番いいのはオーダーだけど、金銭的にも辛いけど、物理的に一番近くても名古屋まで行かないと辛いのだ。
東京はキツイよ。

summer.gif
2009/11/04 22:00 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
