ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_11_15-01.jpg  09_11_15-02.jpg

一週間ぶりに剪定。
この間、雨天続きで、まともに仕事が出来なかったのだ。

orz

ようやく、晴天になったものの、冬特有の強風にあおられっぱなし。

流石にこれであわてたのか、豊水梨の木もようやく紅葉だ。
まったくもって、どんくさい(おそい)ったらありゃしない。
それだけに、剪定したらしたで、葉っぱ補正がかかって、量が割り増しだ。

09_11_15-03.jpgちなみに・・・剪定の切り口が広い場合、薬を塗って感染予防。
まあ、君たちは「しょくぶつ」だから、新型インフルの心配はしなくてもいいけどね・・・。

(ちなみに・・・私が住む県でも新型の死者が出てしまった・・・ガクブル)


それって、痛いの痛いの飛んでけ~なんだよね、と思った人は、ぽちっとな。
summer.gif



2009/11/15 21:33 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
