ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
午前中は、愛車のガソリン給油と、
イベント用荷物の搬出のついでに、バローへ。

このホームセンターは、広いうえに品数もそろっているのだ。
祭典用のノベルティにポスカもいいけど、マンネリしちゃっているのだ。
そこで、手軽&低コストで作れるものがあったらな・・・というわけだ。

午後もオヤジの用事に付き合ったりで、 結局のところ、剪定に使える時間はたった1時間になってしまった。

orz

09_11_19-01.jpg

この短い時間で、なんとか一本を剪定する。
しかも、豊水梨なので、この期に及んで葉っぱだらけ。
にんげんとは逆に、葉っぱを落として裸にならないと体力が持たないのにねえ・・・

09_11_19-03.jpg

それだけに、剪定すると葉っぱ込みだから、ごみが増えるよ~

09_11_19-02.jpg

結果としては、すっきりするけど、状況によっては、マルガリータになってしまうのだよ。

にしても、四時過ぎると、もう夕方なのだ。
しかも寒いし。

誰だぁ?
温暖化と騒いでる奴は。

「環境汚染」だといえ・・と思った人は、ぽちっとな。
summer.gif





2009/11/20 00:02 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
