ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_12_07-01.jpg

午前中で梨の剪定終了。
午後から作業しようにも天候がいまいちだ。

ということで、本を買いに行ったついでにノベルティの材料を買出しへ。
チェックしてあったものはなかったけど、その代わり、カラーのクリアファイルがあったので、10枚セットを入手する。
単独で買うよりも単価が安価な上、手作り&小ロットでノベルティで作るにはちょうどいい分量なのだ。

秋イベントのスタンプラリー用に買いながら、使わなかった光沢の入ったラベルシールにイラストを印刷して貼り付ければ、あっという間に何の変哲もないクリアファイルも痛くて(笑)実用的なノベルティに変身。

大手さんだと、エコバッグや紙袋の中に新刊や携帯ゲーム用シール・携帯クリーナー・スティックポスター・マイクロタオルなどなどを詰め合わせた限定セットを出してくるんだけどね・・・。
これもまた、祭典の華でもあるんだけどね。

09_12_07-02.jpgというわけで、ここ数日躍起になっていたナムコミュージアムDSに入っているドルアーガの塔をクリア。
コンティニューを駆使してようやくEDを拝めたときには苦労もひとしおだったよ・・・。
中学時代に読んでいたマンガ雑誌でファミコン移植版ながら、このゲームの存在を知ったけど、ファミコンを買ってもらえず、攻略本を買ってそれを見ながら我慢した思い出あり・・・。


summer.gif



スポンサーサイト
2009/12/07 22:04 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。