ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
天気予報を見ていると、どうも週末が怪しい。
こりゃ、ヤバイということで、祭典用の荷物を搬出することにした。
荷受所自体は、車で行ける距離にあるんだけど、場所が場所だけに一回交差点でUターンしないとたどり着けないのだ。
しかも、到着したらしたで、受付窓口が変更されていて面食らってしまう。
何とか搬出は無事終了。
ちなみに、カートは手搬入で。

この後、電話予約してあったバスのチケットを受け取りに裁判所の近所もとい、三重会館へ。
しかし・・・面倒なんだよね。
近所の有料駐車場にとめても、30分以内100円だなんて・・・。
下手に路上駐車してしまうと、輪留め+切符のダブルクリティカルヒットで罰金取られるので、しゃれにならないのだ。
しかも、実質チケット受け取りは、クリスマスあたりが最後なのだ。
一週間遅かったら・・・と思うと、ちょうどよかったのかも知れない。

帰りにコンビニへ行って、コピー取り。
結局のところ、午前中はこれでばたばたしてしまったのだ。

イベント当日、手伝ってくれる売り子が無事に確保できたので一安心。
早めにチケットとイベント当日のマップを送ってあげないとヤバイ・・・。

年賀状も手をつけないと・・・
が、木曜日から大根の出荷が始まったので、時間もあまりとれないんだよな・・・これが。
2009/12/18 23:48 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
