ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
家族の分の年賀状もようやく終了。
しかし、年賀状の殆どはオヤジの分で、しかも私が代筆しているという代物だ。
急遽ということで、パソコンでやるわけにはいかず、二時間くらいもくもくと宛名書きをすることになってしまったのだ。

完成したら、郵便局へゴー。
と思ったら、近所の郵便局は閉まっていた・・・orz
いくら年末年始だからって、それはないだろ?
これって、民営化の弊害かな。
仕方ないので、裁判所近くにある郵便局へ車で行く事になってしまったのだ。

実はあそこは行きたくないんだよね・・・。
平日でも、下手すりゃ駐車難民に陥りやすく、あっても30分以内でも100円取られる有料駐車場にとめるしかないのだ。
当然、路上駐車なんてもってのほか。
なんとか出してきたけねえ・・・。

祭典の東の方もリストを作成。
本当は、来年の大阪インテのパンフがあれば、かなりやりやすいんだけど、現状では無理っぽい。
それでも、カタロムではそれなりサイトを公開してあるとこが多いので、その辺は何とかなるのだ。
今回のイベントでは、来年の大阪に出ないサークルをチェックしてリストアップを済ませたのだ。
もっとも、この方法だとチェックしてあったヘヴンは全てリスト圏内に入っているという体たらくなんだけどね・・・。
スポンサーサイト
2009/12/27 00:53 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
