ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09_12_29-02.jpg  09_12_29-01.jpg

無事に帝都に帰還ということで、祭典に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、差し入れを入れてくださった方、売り子を担当してくださった赤城久留美さん、本当にありがとうございます。
ひさびさに、スケブをお受けできたり、新刊が昼下がりに完売御礼になったり、携帯経由でのムラコシさんとのサプライズありと充実した一日でもありました。

正午過ぎに東方面のご挨拶方面に行ったり、企業スペースへ行って買い物に行ったり。
混雑が正直心配されたのですが、思ったよりも早く行くことが出来て一安心でした。
ご挨拶の件でご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・。

夜行に乗って帝都入りしたのは、朝の6時前で会場の入場が7時ということもあって、身支度もするのがいっぱいいっぱい。
しかも手搬入物が意外に多くて、その辺も失敗だったかなと思います。
夜行に乗り込む際、手荷物を二つともトランクに預けようとしたのですが、一つしか預けられなかったので・・・。
この辺の要領の悪さは今後の課題なのかも知れません。

3時過ぎにスペースを撤退&猫で送ったのですが、流石に大手ということもあってか、完了するまでに1時間以上はかかったかな?
(昔、大雪の影響で数時間もかかって荷物を宅配で送ったことを考えると、短い方ですが)

この後は宿泊先の中延へ移動。
詳細のことに関しては後日ということで。


スポンサーサイト
2009/12/31 21:58 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
