ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_02_08-02.jpg別ジャンルもとい、BLGオンリー参加のため帝都に行ってきました。
今回は、リボーン、FF、乙女ゲーオンリーと合同だったものの、HARUコミ前のせいなのか終始まったりしたイベントでしたね。
(ちなみに、他の3つのオンリーはスペースが多かった・・・)
それでも、シティではお目にかかれないレイヤーさんたちを拝むことが出来てその辺では、目の保養にもなりましたし。

前日の夜行に乗った時点で大雪が心配されたものの、実際には東京には雪一つなく、その辺では一安心でした(ただし、強風で寒かったが)。
ただ、当のビッグサイトは・・・というと、ただいま改修工事ということで、貴重な風景も拝めたのだ。
しかも、殆ど人気のないビッグサイトっていうのも、何か不思議な感じなんですよね。


10_02_08-04.jpg 10_02_08-05.jpg

2時過ぎに撤収をして渋谷へ。
109へ行って欲しかった服が見つかってホクホク。
お値段もお手ごろでなおさらだ。
109の近くにある渋谷に西村總本店でフルーツポンチとあまおうソフトを頂く。
贅沢にいちごが使われた果物屋さんじきじきの甘酸っぱさとジャージー牛乳のコクとまろやかさのコラボがたまらないのだ。
ここで、幻のいちご「ももいちご」ちゃんにも遭遇。
(でも、写真取り損ねた・・・orz)
あまおうともども、肥満いちごぷりに感動する。

この後は、池袋へ移動して乙女ロードでお買い物。
以前からチェキしておきながら、なかなかゲットできなった同人BLGソフトをゲット出来たのがうれしかったな。
おかげで、アイマスDSの涼ちんのCDが金欠でゲット出来ず・・・orz

10_02_08-03.jpgほかにもベーグルやとちおとめジャムなどなどもゲットでけたしね。


10_02_08-07.jpg
夕食はあつあつ土鍋和風ハンバーグシチューで。
温野菜たっぷりで冬にぴったり。
昨年の11月に初めて食べて、気に入ったのでリピートしてしまったのだ。




スポンサーサイト
2010/02/08 23:30 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
