ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_02_13-01.jpg  10_02_13-02.jpg

サイキプチオンリー関係のサイトをめぐってみたら、10月31日の大阪シティ内でサイキプチオンリーが開催されることが発覚。
福岡はもとより、6月の東京でサイキのそれが開催されることが決まっていたものの、遠方な為、躊躇していたのだ。
この大阪のそれだと、朝はきついものの、何とか参加できるそうなのがありがたい。
せっかくの2010年だし、サイキ関係にも参加してみたいなと思っていただけになおさらだ。

ちなみに、この10月の大阪シティ自体は、通常の滝平企画ではなく、BLGサークル屋号名義の七辻堂で申し込む予定だ(ジャンルもBLGで)。
というのも、10月中旬のsprayオンリーイベントは抽選前提のため、万が一のすべり止めもかねている事情も大きいからだ。
この場合、スケジュールの問題から、GLの新刊はお休みする予定。
(10月31日のサイキ新刊の東京初売りにはなるが・・・)

というわけで、久々にマイ絵茶室で一人エチャ。
ネタのほうは、2月ハピバなサイキッカー・キース様と14歳エミリオだったりする。
にしても・・・今借りている絵茶室は、今月末でなくなってしまうんだよなあ(無料のそれなので)・・・個人的には結構好きなタイプだけにちょっと残念。

スポンサーサイト
2010/02/14 11:59 サイキ関連 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。