ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_02_15-03.jpg

実をいうと、ここを突破しないと話にならないんだよね・・・。
しかも、審査員はドSな上に、合格率が高いからといって、必ずしも通るとは限らないのが厳しいところなのだ。

なので、流石にこれはまずいので、営業で思い出を増やしてみたり、レッスンをまめにやったり。
おかげで、初期スタートが80パーセントに到達。
テンション管理も馬鹿にならないし・・・

それでも、ここを突破できると、育てたアイドルにライブをさせることが出来るのだから、この最初のオーディションはゲームを楽しむ為にも重要なポイントともいえるわけだ。

また、9日に光ファイバーにしたのも大きい。
まだ無線LANにはしていないものの、早めにこれにしておくと、さらに楽しみが倍増・・・
ここからが、アイマスの真骨頂なのかもね。
スポンサーサイト
2010/02/15 23:37 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。