ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_02_18-01.jpg

頭に乗って、カイコスな涼ちんを描いてみた。
そもそものネタの発端は冬の祭典での、売り子のAさんとの会話なのだ・・・。
こういうとき、レゲーつながりでよかったよって、実感。

それはさておき。
カイの冒険はプレイしたことがあるんだけど、結構難しいんだよね。
実際に30分もかけないで表裏面ノーミス制覇のプレイを動画で見たんだけど、ここまで行くと、本当に神の領域なのだよ。

このゲームといえば、柱や天井に激突しないとしゃがめない(しかも、その間は操作不能)ということでしょうな。
もっとも、涼ちんの場合は、それ以上に例のとこに激突する方が怖いんだけどね。
(理由は、分かりますよね?)

といったとこで、ゲームの方は神社イベントを終了したところ。
先輩アイドルの真くんに出会うイベントだけど、詳しい資料を見なかったら、本当に男の子と間違えるとこだったよ・・・
声も少年ぽいというか、BLGでいうとこのショタ担当のキャラでも結構通じる雰囲気なんだよね。


2010/02/18 17:19 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
