ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_02_23-02.jpg

というわけで、ステージ専用衣装のTシャツのデザインはパックマン。
バックにはアカベイをペイント。
765だけに、このお方がいなければ始まらないのさ。
個人的には、リブルラブルのホブリンやマシュリンをTシャツに描きたいなあ。

ストーリーモードで、週末のダンスのレッスン時に星井美希に遭遇。
しかしまあ、あまりにもマイペース過ぎて、本当に大丈夫か・・・ミキティ先輩よ~。

営業の方は、愛ちゃんが涼ちんが通ってる高校へお迎え。
しかし・・・愛ちゃん、早とちりしすぎだよ・・・。
って言う前に、涼ちんが男だという事実は知らないわけだし・・・
あわてて女の姿になったり、男の姿になったりで大変だ。
2010/02/23 22:29 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
